■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
12月発売の新製品 製品画像追加
どうも。最近中々プラモに割ける時間が無くて全然ユニコーンガンダムの製作は進んでいません。
デストロイモードのスジ彫りが終わる所ですね。

本日は12月発売の新製品の追加画像を紹介します。
素立ち画像やその他商品はこちらの記事も参考にドウゾ。

転載元[15CM以下的世界]

HGUCギラ・ズール
HGUCギラ・ズール
※クリックで拡大
HGUCギラ・ズール
※クリックで拡大
24日出荷予定HGUCギラ・ズールはボックスアートとアクションポーズの画像が公開。
パケ絵は相変わらず派手に飾ってます。

HGUC ギラ・ズール
HGUC ギラ・ズール

▼1/100ネブラブリッツガンダム
1/100ネブラブリッツガンダム
※クリックで拡大
1/100ネブラブリッツガンダム
※クリックで拡大
1/100ネブラブリッツガンダム
※クリックで拡大
こちらも24日出荷となっている1/100ネブラブリッツガンダムはアクションポーズの画像が公開。
私のセンスの問題もあるかもしれませんが、結構格好良くないですか??
あまり評判の良くないVSアストレイシリーズですが、最近は結構良い仕事しているような気がします。

モモ下(膝関節上部)に延長パーツが追加されていて、脚を長くしているのも評価できるポイント。

1/100 ネブラブリッツガンダム
1/100 ネブラブリッツガンダム

▼MG G-3ガンダム Ver.2.0
MG G-3ガンダム Ver.2.0
※クリックで拡大
MG G-3ガンダム Ver.2.0
※クリックで拡大
25日出荷のMG G-3ガンダムVer.2.0は彩色済み製品画像が公開。
こっちのカラーリングも中々渋くて良い感じですね。

MG G-3ガンダムver.2.0
MG G-3ガンダムver.2.0

彼女いない人はクリスマス・イヴクリスマスガンプラを作れというB社の粋な計らい・・・(´;ω;`)



[リンク巡回]
GO!→ガンプラ好房様が、

HGUCリックディアス(クワトロ機)のレビューと、
HGUC Zガンダムグリプス戦役セットのレビューをされています!
HGUC百式
HGUCガンダムMk-2
HGUCZガンダム




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-12-08(Tue) 19:26:22】 | トラックバック:(0) | コメント:(7) |
コメント

B社ムカ・・
さらにお金がない人は指をしゃぶりながら模型屋に行くという法則
2009-12-08 火 19:38:32 | URL | たぐろう #- [ 編集]

自分もネブラはVSアストレイで最もカッコいいと思います。
カラーリングも意外にマッチしてるので、きれいに塗って
唯一微妙な関節部分系グレーを濃いものに変えれば更にカッ
コよくなりそうですね^^
未だHGUC・HG00以外に手を出していませんが、これは買って
しまいそうで「怖い」です(笑)
2009-12-09 水 15:48:26 | URL | フミコミザン #- [ 編集]

ユニコーン頑張って下さい!スジ掘り?スミ入れではないんですか?ギラズールはパワードスーツを着たPMC(民間軍事会社の略)の兵士ですか?(お ネブラブリッツカッコイイですね!何ででしょう?元のデザインがいいからですかね?ネブラの意味ってラテン語で霧って意味らしいですが機体の色と矛盾してるような… G-3は全体がもっとグレーっぽかったらG-3に見えるんですが…
2009-12-09 水 18:29:01 | URL | β #bhP3.zL6 [ 編集]

どうやらバンダイはどんどん金を使わせる気ですね。9,10,11月と3ヶ月連続でこずかいがそのままガンプラに流れているので12月こそは我慢しようと思っていたのですが。どうやら今月もそのまま使ってしまいそうです。キツイです。
2009-12-09 水 21:06:33 | URL | ハルート #nSQsQGO. [ 編集]

…今年のクリスマスは…ガンプラと共に過ごせなさそうですねぇ。受験…かぁ…。orz

ギラズール、私見ではザクの後継機なのに顔や脛の括れが余り似ていない、と言うのが良いですね。量産機として完成に近付けられた様な感じが堪らんとです。
ネブラブリッツも中々良さげですね。両腰に装着している武器が好みです。VSアストレイをHGシリーズで展開してくれれば、間違い無くバンダイの売り上げに貢献する事が出来るのに…。(笑)

いかん、そろそろ帰らなければ…。それでは之にて!
2009-12-09 水 21:10:31 | URL | タック #- [ 編集]

ネブラブリッツは、私もカッコイイと思ってます。

ヴァンセイバーといい、本編であまり活躍してない機体ほど良い感じの気がします。
2009-12-10 木 12:15:31 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]
v-133コメントどうもです!たぐろうさん。
>指をしゃぶりながら模型屋に行くという法則
そりゃあ寂しいクリスマスですねぇー。

v-133コメントどうもです!フミコミザンさん。
>きれいに塗って
古いキットですとここが難しくなるかもしれませんね。

v-133コメントどうもです!βさん。
>スジ掘り?スミ入れではないんですか?
はい、普段は記事には書きませんからね。
そのままスミ入れすると中々キレイにラインが引けないと思うので、ナイフやケガキ針でモールドを彫るんです。

v-133コメントどうもです!ハルートさん。
>12月こそは我慢しようと思っていたのですが
12月はどこの会社も年末商戦で気合入れますからね~。

v-133コメントどうもです!タックさん。
>VSアストレイをHGシリーズで展開してくれれば
誰もがそう思っていると思うのですが、やはりコストやパーツ分割の関係で無理なのでしょうか。

v-133コメントどうもです!テリーさん。
>本編であまり活躍してない機体ほど良い感じの気がします
そこがMSVの醍醐味ですからね。
ゲイルストライクやニクスプロヴィデンスは悲惨なものでしたがw
2009-12-10 木 21:30:04 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月|2017/09|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
