■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
HGダブルオーガンダムセブンソード/G MGガンダムアストレイレッドフレーム改 発売決定
newgunpula_430.jpg
2010年2月
HGダブルオーガンダムセブンソード/Gと、
MGガンダムアストレイレッドフレーム改の発売が決定しました。

セブンソードはGNソードIIブラスターまで付属するフル装備のうれしい仕様となっています。値段は定価1680円
MGガンダムアストレイレッドフレーム改は詳細は一切わかりませんが、定価5250円とのことなので、ボリュームのあるキットになるかと思われます。
恐らくセカンドリバイのパーツ流用になりますね。

HGでの00外伝キットの発売が決定しましたが、今後もシリーズとして続けていけば良いですね。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2009-12-19(Sat) 00:26:16】 | トラックバック:(0) | コメント:(21) |
コメント

ダブルオーガンダムセブンソード/Gまさか発売するなんて思わなかったよ!OO外伝初のHGプラモデル今後もいろいろと発売して欲しいな…個人的にIガンダム、GNキャノンのHG化を!
2009-12-19 土 00:36:21 | URL | まちゅらお #- [ 編集]
セブンソード出るんですか!?しかも\Gで!?今から金を貯めておかねば… 次はサーガを出してほしいです。MGRFは改ですか?どうなるんでしょうね?
2009-12-19 土 01:32:44 | URL | β #d6uzOErg [ 編集]
セブンソードktkr!
まってて正解でした!もう少しでスクラッチに挑戦するとこでしたよwww
まぁ出来ないんですけどね
カタールはクリアパーツが無色でないことを祈ります。
製作頑張ってください!
2009-12-19 土 06:41:03 | URL | taka #9cGSXStQ [ 編集]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおセブンソード!!!!
スゲエ、こういうのを待ってたんだ!!さすがバンダイ!
しかも/Gとは。これは買い確定です。
これからどんどん00VシリーズがHG化されると良いですねぇ。
2009-12-19 土 11:03:44 | URL | 00 #- [ 編集]

セブンソード発売やったー!
外伝の機体はどれもかっこいいですよねえ
robot魂にどれだけ近づけるか楽しみです
2009-12-19 土 12:59:36 | URL | FFF #- [ 編集]
 セブンソードまさかのHG化!しかもブラスター付きの/Gときた!!その情報に、私は心を奪われた!この気持ち・・・まさしく愛だぁッ!!・・・てな感じで小躍りしちゃいますねこの情報は。さらには思いの外早く発売されるMGレッドフレーム!ムック「アストレイマスターズ」でノーマルアストレイのMG画稿は既に上がっていたので期待してましたが、それでも早い!いやぁ嬉しい!特に七剣/Gのキット化はOOV系列機の発売の希望を与えてくれます。(個人的にはアドバンスドジンクスをHGで希望ですが)
 それとMGレッド、『改』となってる上に値段もそこそこ高いようですが、どうなるんでしょうね?個人的にレッドはアストレイ初期三機の中で一番スタンダードな姿を貫く機体なので余り変わって欲しくはないですねぇ。MGデザインにアレンジされるというだけの意味なら良いんですが・・・ それと付属品も気になりますね。現在の電撃上の連載によるとタイガーピアスがロウの手に渡ったとか書かれてた気がするので、ガーベラ+タイガーの二刀にフライトユニットとかなれば個人的に完璧ですね。続報が待ち遠しいですッ! 
2009-12-19 土 13:53:29 | URL | にしき #- [ 編集]

00外伝のキット化は嬉しいんですけど、まさかラジエルとかHG化しませんよね?
そんなことがあれば電ホの付録をフル可動化したボクの苦労が・・・(汗)
2009-12-19 土 14:03:49 | URL | カメ #mQop/nM. [ 編集]
 二度目のコメ失礼します。ノーマルアストレイのMG画稿が載っているムックのタイトル、「アストレイ『アーカイブ』」でした・・・スイマセン
2009-12-19 土 16:46:19 | URL | にしき #- [ 編集]

これで、OOガンダム何体目だろ…買いますけどね!
2009-12-19 土 17:13:39 | URL | かなみ #wLMIWoss [ 編集]

また00ガンダム作らされるのか・・・何個目だよ・・
と言いつつデカ剣は魅力なので買いますけどね
アストレイは高いですね
素じゃ3,990が妥当くらいに思いますが5,250とは
”改”とは一体何が付属するんだろう
バンダイはこの機体何種も何色も出す予定みたいですね
2009-12-19 土 20:03:23 | URL | Fc2ランカー #cRy4jAvc [ 編集]
まじですか!?
かなりほしす
2009-12-19 土 20:03:26 | URL | たぐろう #- [ 編集]
ついに出ましたかっ!MSV!!
スラッシャー/Gも付属ですか!!うっれしぃ!
ぜひ某書についてきたザンユニット=OOザンライザーと飾りたい!!です!
これからもぜひ発売してほしいです!!
Wユニコーンの製作頑張ってください!!
2009-12-19 土 20:27:24 | URL | セラフィム #- [ 編集]

ダブルオーセブンソードがついにキット化ですか!しかも/G!!
最近はバンダイもいい方向に狂ってきていますね。しかし少し値段がちょっと安いのでカタールのクリアグリーンの部分が無色にならないかが心配です。でもこれを買ったらダブルオーが4体に・・・ 
2009-12-19 土 22:55:21 | URL | ハルート #nSQsQGO. [ 編集]

ソードⅡブラスターはこのための布石だったんでしょうね。
ロボ魂も売れていたので、セブンソードの人気を認識できたのでしょうか。
さあ、次はケルディムサーガをお願いしますよ、磐梯様。
2009-12-20 日 12:22:10 | URL | 匿名 #cUtZP9eg [ 編集]

まってましたよという思いです。もう大概のコメは出てしまっているので、素直な感想で。今後のシリーズ展開に期待しています。SEEDみたいに、中途半端な感じで終わるのはかんべんしてほしいです。
2009-12-20 日 14:22:36 | URL | 塗装の素人 #- [ 編集]

セ…セ…セブンソード来たあああぁぁぁぁぁっ!!!!

取り乱してしまいすみません!しかしこれは嬉しい一報だ!
よぉし、これを機に、一刻も早くザンライザーを完成させなければ!てんこもりライザー、やってみてえぇ!

欲を言うなれば、これにGNソードⅢを加えてくれれば二度手間を取らずに済むのですが…。多くは語りますまい。
この調子でアルテミーやらガルムやら、ティエレンやフラッグのバリエーション機をリリースしてほしいものです。(^∀^)

乱文失礼致しました!それではこれにて、御免!
2009-12-20 日 17:42:24 | URL | タック #- [ 編集]

そんなに何個も00いらねぇ!
出してくれるのはうれしいが、武器だけとかにしてくれよ…
怨むぜ、バンダイさんよぉ!
2009-12-20 日 22:07:11 | URL | シーバ #YInHV9pY [ 編集]

うおおおおおおおおおお!!
まさかまさかのセブンソードキット化キター!!しかも/Gと来た!
スクラッチする準備しなくてよかったー!!
しかし00が増える一方・・・
量産型00作れってことかww
2009-12-21 月 19:39:06 | URL | コム #mQop/nM. [ 編集]
v-133コメントどうもです!まちゅらおさん。
>OO外伝初のHGプラモデル今後もいろいろと発売して欲しいな…
そうですね~。
でも人気がありそうなのがセブンソードぐらいなのが気になります。

v-133コメントどうもです!βさん。
>MGRFは改ですか?どうなるんでしょうね?
やっぱり種特有の背負い物ですかね~?
そういえば赤枠のフライトユニットは未だに立体化されていませんね。

v-133コメントどうもです!takaさん。
>カタールはクリアパーツが無色でないことを祈ります
ブラスターの刃もクリアグリーンなので、同じランナーに収めるとしたら彩色済みになる可能性が高いですね。

v-133コメントどうもです!00さん。
>これからどんどん00VシリーズがHG化されると良いですねぇ
そうですね。
PでもFでも歓迎ですが。

v-133コメントどうもです!FFFさん。
>外伝の機体はどれもかっこいいですよねえ
そうですね。元からある機体を改造するってところがそそられますね。

v-133コメントどうもです!にしきさん。
>余り変わって欲しくはないですねぇ
セカンドリバイの時はセカンドLと大差ないデザインでしたので、今回もマイナーチェンジですますのでしょうかね?

v-133コメントどうもです!カメさん。
>まさかラジエルとかHG化しませんよね?
過去に付録キットが商品化したという例はありませんからね(私が知る限りでは)。

v-133コメントどうもです!かなみさん。
>これで、OOガンダム何体目だろ
人によってはものすごい量をつくってますねw
私はまだ2機しか作っていませんが。

v-133コメントどうもです!Fc2ランカーさん。
>バンダイはこの機体何種も何色も出す予定みたいですね
そうなるでしょうね。
そもそもアストレイという存在自体が流用してやるぞ!って感じな設定ですしw

v-133コメントどうもです!たぐろうさん。
>まじですか!?
まじですよ!!

v-133コメントどうもです!セラフィムさん。
>ぜひ某書についてきたザンユニット=OOザンライザーと飾りたい!!です!
ここはむしろ合体させて・・・!

v-133コメントどうもです!ハルートさん。
>最近はバンダイもいい方向に狂ってきていますね
そうですね。MGジンクスといい、最近のラインナップには驚かされます。

v-133コメントどうもです!匿名さん。
>ロボ魂も売れていたので、セブンソードの人気を認識できたのでしょうか
ロボ魂はもう入手不可能ぐらいの人気ですからね。
HGでも沢山売れそうです。

v-133コメントどうもです!塗装の素人さん。
>SEEDみたいに、中途半端な感じで終わるのはかんべんしてほしいです
と、言いたい所ですが、無理そうなのもありますからね~。
壁に張り付いてるティエレンとか。

v-133コメントどうもです!タックさん。
>この調子で
劇場版も控えているのですが、今後の展開に期待ですね。

v-133コメントどうもです!シーバさん。
>そんなに何個も00いらねぇ
しかし欲しくなるB社の罠。

v-133コメントどうもです!コムさん。
>しかし00が増える一方・・・
全てのバリエーションに特徴があっていいとおもうのですがね。
デザイナーズ版はザンライザーを付ければいいですし。
2009-12-22 火 01:14:33 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

どうも初コメです。皆さんセブンソード発売を好意的に受け取るんですねー。自分は正直武器セット発売してよと本音が漏れちゃいます(笑)

あと、付録からのキット化、ヘイズルがありますよね
2009-12-22 火 18:03:20 | URL | まさ #- [ 編集]

15CM以下的世界にHGダブルオーガンダムセブンソード/Gと、MGガンダム
アストレイレッドフレーム改の情報が来てるよ~
2009-12-23 水 00:30:06 | URL | ACS #niOSkLiA [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月|2017/07|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
