■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
1月の新製品画像公開 2、3月の商品説明画像追加
1月発売の新製品のパケ絵が公開されました!

転載元[15CM以下的世界]

[1月発売予定]
▼MGジンクス
newgunpula_464.jpg
※クリックで拡大
28日出荷予定のMGジンクスのパケ絵はHGと同じような感じで、複数体で襲い掛かるイメージになっています。

MG ジンクス
MG ジンクス

▼1/100 ガンダムアストレイミラージュフレーム セカンドイシュー
newgunpula_465.jpg
※クリックで拡大
こちらも28日出荷予定のセカンドイシューのパケ絵はVSアストレイシリーズ恒例のシンプルでおしゃれな感じな絵です。

1/100 ガンダムアストレイ ミラージュフレーム セカンドイシュー
1/100 ガンダムアストレイ ミラージュフレーム セカンドイシュー

▼HGUCνガンダム メタリックコーティングバージョン
newgunpula_466.jpg
※クリックで拡大
▼HGUCサザビー メタリックコーティングバージョン
newgunpula_467.jpg
※クリックで拡大
どちらも28日出荷予定のHGUCメタリックコーティング系はイラストはそのままで背景色だけ変更したものになっています。


HGUC ニューガンダム メタリックコーティング Ver.HGUC サザビー メタリックコーティング Ver.
HGUC ニューガンダム メタリックコーティング Ver.
HGUC サザビー メタリックコーティング Ver.

▼HGUCリゼル
newgunpula_462.jpg
※クリックで拡大
以前も紹介しましたが一応今回も紹介。


HGUC リゼル

HGUC リゼル

2、3月発売の新製品の商品説明画像は追記にて紹介。

↓まだ続きます!


[2月発売予定]
▼HGダブルオーガンダムセブンソード/G
HGダブルオーガンダムセブンソード/G
HG7剣は武器が多いですね~。
まぁセブンソードっていうぐらいなので当たり前ですが、GNソードIIブラスター加わって8本ですか。

HG ダブルオーガンダムセブンソード/G
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G

▼MGガンダムアストレイレッドフレーム改
newgunpula_469.jpg
※クリックで拡大
アローモードは面白いですね。
ただ、ビームライフルとシールドが欲しかったところかも。

MG ガンダムアストレイ レッドフレーム改
MG ガンダムアストレイ レッドフレーム改

▼MGガンダムエクシア トランザムモード
newgunpula_470.jpg
赤のGNドライヴが格好良いですね。MGジンクスに移植するのも良いかもしれません。

MG ガンダムエクシア(トランザムモード)
MG ガンダムエクシア(トランザムモード)

HGUC ザクIIF2型(ジオン仕様)/(連邦仕様3月発売予定)
newgunpula_471.jpg
※クリックで拡大
ザクIIF2はちょっと値が張りますが、すごい量のオプションパーツが付属するようです。

HGUC  F2ザク ジオン仕様HGUC F2ザク 連邦仕様
HGUC F2ザク ジオン仕様
HGUC F2ザク 連邦仕様

▼MGシナンジュVer.Ka チタニウムフィニッシュ
newgunpula_472.jpg
※クリックで拡大
チタニウムフィニッシュになったことで、金色のインテークも自然に溶け込みますね。

MG シナンジュVer.ka チタニウムフィニッシュ
MG シナンジュVer.ka チタニウムフィニッシュ

[3月発売予定]
▼MGユニコーンガンダム 映像版
newgunpula_473.jpg
※クリックで拡大
専用ケージが公開されました。
かなりゴツい感じで、武器も収納できる機能性も良いですね。
可動範囲は元が悪いので150%とか言っても90度なんですねw

MG ユニコーンガンダム映像版 SPパック<
MG ユニコーンガンダム映像版 SPパック

▼HGUCリゼル(隊長機)
newgunpula_474.jpg
飛行形態は一般機とは一味違いますね。

HGUC リゼル(隊長機)
HGUC リゼル(隊長機)

▼HGUCロト ツインセット
newgunpula_475.jpg
HGUCツインセットロトは小さいながらもタンクモード変形再現しています。
2個セットということで武器も選択できるので違う装備で飾りたいですね。

HGUC ロト ツインセット
HGUC ロト ツインセット

ユニコーンシリーズが中心ですが、2月はMG系やセブンソードも見逃せない所です。

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2010-01-08(Fri) 21:00:36】 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |
コメント

ジンクスのパケ絵カッコいいですね。買う予定はなかったんですけど買いたくなってきました。

レッドフレームはライフルとシールドが付属しないのが残念ですね。

ロトは武器が豊富そうなので今からすごい楽しみです。

ユニコーンのゲージはいろんな機能が付いているようですし本体も改良されているようですしなんかVer.Kaを買った人が可哀そうになってきますね。
ちょっと長くなってしまいましたね。それでは。
2010-01-08 金 21:09:36 | URL | ハルート #nSQsQGO. [ 編集]

MGジンクスのパケ絵で後ろの爆発は何が爆発したんでしょうね?RFはアローモードってどんな機能なんでしょう?ビームの貫通力を高めてある?シールド?持ってますよ。タクティカルアームズⅡLを(お >トランザムエクシアの赤い太陽炉をジンクスに移植 ナイスアイデアです!
2010-01-08 金 21:18:03 | URL | β #NCFJtqVg [ 編集]

ジンクス格好良いww
赤いLEDも格好良いww

ユニコーンシリーズは商品化が早いですね。
リゼル欲しすぎる><

007剣も買いたいのにジンクスだのリゼルだの・・・
財布が量子化しそうです。
2010-01-09 土 11:28:18 | URL | 00 #XqYWyCZE [ 編集]

ジンクスのパケ絵、異様にカッコいいですね。
何か、量産型っぽくないw

2,3月は年度末のせいなのか、割と欲しい商品が多いですね。
自分は、セブンソードと赤枠とF2ザク(両方)とロトを買うかな?
セカンドイシューは、誰も買わないだろうからって事で買ってしまいそうです(汗

2010-01-09 土 12:22:39 | URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集]

 MGユニコーン、150%という数字にドキドキしてましたが、実は90°くらいと師ってちとションボリ。でもつまりは元が60°しか曲がらなかったということで、それを直角まで曲げ、さらに腰の自由度を高めてその上そこそこ遊び甲斐のありそうなケージまで付いてくる……やっぱり良い感じですね!あとレッドフレーム改、写真を見るに付属のアクションベースでも一応飛行ポーズが取れるらしい辺り、地味にアクションベースを持ってない買い手にも優しい気がします。まぁ本格的にポーズをとらせようとすると、ベース1必須ですが。(苦笑)
2010-01-09 土 13:28:27 | URL | にしき #- [ 編集]

お久です。
むむむむ、ダブルオーファンとしてはここ数ヶ月はちょっと物足りない・・・
MGは買えそうにないから実質セブンソードしかないのか・・・
とりあえずまだ買ってないHGでも買おうかな。
シュウさんのレビューを楽しみにするとします。
各種製作がんばってください。
2010-01-09 土 15:30:06 | URL | FFF #- [ 編集]

ジンクスのパケ絵はかっこいいですね。ユニコーンはこれ見てから絶対買うと決めました(笑)。リゼルの隊長機は羽?っぽいのがついてかっこいいと思いますよ。ロトは元々小型なのにキット化してさらに小型に。ダブルオーとアストレイは期待しています。アストレイのライフルは他のHGUCのアストレイからもって来ようかと思います。では長文失礼。
2010-01-10 日 08:26:14 | URL | NEXT #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!ハルートさん。
>なんかVer.Kaを買った人が可哀そうになってきますね
まぁその分2年前(ぐらい?)から手に入っているという点がありますから。
最近買った人には辛いですが。

v-133コメントどうもです!βさん。
>後ろの爆発は何が爆発したんでしょうね?
そういえばエクシアも背後が爆発でしたね。
あの時はティエレンでしたが。

v-133コメントどうもです!00さん。
>財布が量子化しそうです
さすがガンプラ30周年といった所ですね。
もしかしてこのペースで今年はやっていくのかなぁ・・・。

v-133コメントどうもです!テリーさん。
>誰も買わないだろうからって事で買ってしまいそうです(汗
ネタにはなりそうですねw

v-133コメントどうもです!にしきさん。
>まぁ本格的にポーズをとらせようとすると、ベース1必須ですが。(苦笑)
そうですね~画像のはかなり無理しているように見えます。

v-133コメントどうもです!FFFさん。
>ダブルオーファンとしてはここ数ヶ月はちょっと物足りない・・・
映画公開までの辛抱ですね!

v-133コメントどうもです!NEXTさん。
>ユニコーンはこれ見てから絶対買うと決めました
意外に変更点多くてビックリですよね~。
2010-01-10 日 17:32:31 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月|2017/07|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
