■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ランナー HGUC リゼル レビュー
HGUC_リゼル_IMG_9825.jpg
シビリアンアストレイの作業も大体終わり、ちょうどHGUCリゼルの出荷日ということで買ってまいりました。
今回もいつものようにランナーレビューから。
HGUC_リゼルIMG_9826.jpg
お値段は定価2100円のところを1470円にて購入。
ユニコーンシリーズのHGは背の高い機体も多く、少し値段が高くなっていますね。
それでは詳細は追記にて。

HGUC リゼル
HGUC リゼル

↓まだ続きます!


ボックスアート
HGUC_リゼル_IMG_9827.jpg
以前も紹介しましたパケ絵。毎度の事ながら森下さんのすばらしいイラスト

▼全ランナー
HGUC_リゼル_IMG_9829.jpg
8ランナー構成でポリキャップと専用の説明書、ホイルシール、マーキングシールが付属。

▼Aパーツ
HGUC_リゼル_IMG_9831.jpg
多色形成の基本となるパーツです。
HGUC_リゼル_IMG_9832.jpg
かなりゴロゴロした大きなパーツが目立ちますね。
HGUC_リゼル_IMG_9834.jpg
フェイスのバイザーはクリアピンク成型。
サーベルはかなり長いもので迫力があります。

▼Bパーツ
HGUC_リゼル_IMG_9835.jpg
ダークブルー成型で機首などのパーツ(だとおもいます)。
HGUC_リゼル_IMG_9836.jpg
シールドなど、こちらもかなり大きいパーツが多いです。

▼Cパーツ
HGUC_リゼル_IMG_9837.jpg
ダークブルー成型で各部ユニットのパーツです。
左右対称の部分なので同じランナーが2枚付属します。

▼D1パーツ
HGUC_リゼル_IMG_9838.jpg
ライトブルー成型の各部バーニアなどのパーツです。
白に見えますが限りなく白に近いライトブルーです。

▼D2パーツ
HGUC_リゼル_IMG_9839.jpg
ライトブルー成型で機体各部の白色部分のパーツです。
ランナー各所のスイッチは隊長機のために設置されているものですね。

▼Eパーツ
HGUC_リゼル_IMG_9840.jpg
グレー成型でビームライフルや各部関節などのパーツです。
HGUC_リゼル_IMG_9841.jpg
バーニアやエネルギーパイプも見えます。
ビームライフルには精密なモールドが入っていますね。

▼Fパーツ
HGUC_リゼル_IMG_9842.jpg
グレー成型で各部関節などのパーツです。
ABS形成ですので、破損に注意です。

▼その他付属品
HGUC_リゼル_IMG_9843.jpg
ポリキャップと専用の説明書、ホイルシール、マーキングシールが付属。
ポリキャップはHG00シリーズでおなじみのPC-001が付属。
HGUC_リゼル_IMG_9844.jpg
ホイルシールは各部のセンサー(?)類のパーツがほとんどです。
これらにはお世話になるかもしれません。
HGUC_リゼル_IMG_9845.jpg
マーキングシールエンブレムの他に数字のシールも付属し、好きなナンバリングを付けることができるようです。


素組み始めていきます~。割とパーツが多いので作り応えがありそうです。

HGUC リゼル
HGUC リゼル

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HGUC]リゼル | 【2010-01-22(Fri) 20:23:33】 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |
コメント

おーリゼルですか。ジムタイプ初のTMS! 完成したらGNアーチャーと並べてみてくれませんか?
2010-01-22 金 21:00:38 | URL | β #5w/yHntY [ 編集]

おーリゼルですか。完成したらGNアーチャーと並べてみてくれませんか?
2010-01-22 金 21:01:09 | URL | β #5w/yHntY [ 編集]

リゼル発売してたんですか!さっそく明日、購入する予定です。
2010-01-22 金 21:56:43 | URL | まちゅらお #- [ 編集]

白ではなくてライトブルーだったんですね。さすがに各部の赤いセンサーはシールですね。ABSパーツも最小限に抑えられていてとてもいいと思います。製作頑張ってください。
2010-01-22 金 22:49:59 | URL | ハルート #nSQsQGO. [ 編集]

シビリアンさん等お疲れ様です。

リゼルですか!マーキングシールも付属するという事は、ロメオ008を再現せずにはいられませんね!

お疲れの出ない様!
2010-01-23 土 22:39:55 | URL | タック #- [ 編集]

はじめましてGOTYUと申します
リゼル来ましたね~
もう売ってるとは知らなかったです
お金に余裕ができれば買います
でもMGジンクスも捨てがたいなー
とりあえず素組みレビューを楽しみにしてます
それでカッコよかったら買います
2010-01-24 日 00:18:23 | URL | GOTYU #- [ 編集]

おお!リゼル買ったんですかしかも安!
家の近くでも1800円ぐらいしか安いのが無かったので買うか迷ってます

そのかわり別のところでHGUCのリ・ガズィが1300円で売られてたので買ってしまいました
そのうちリゼルと並べたいですなー
レビュー期待してます!
2010-01-24 日 11:21:22 | URL | コム #dxh2Uhv6 [ 編集]

v-133コメントどうもです!さん。
>完成したらGNアーチャーと並べてみてくれませんか?
覚えてたらやってみたいと思います。

v-133コメントどうもです!まちゅらおさん。
>さっそく明日、購入する予定です
地域によっては今日発売の場所もあるので注意です・・・っと言ってももう遅いですね。

v-133コメントどうもです!ハルートさん。
>白ではなくてライトブルーだったんですね
私も驚きました。
白だと浮いちゃうので本体色と同化させる為ですね。

v-133コメントどうもです!タックさん。
>ロメオ008を再現せずにはいられませんね!
小説の方は読んでないですが、0は2つあるので再現できそうですね。

v-133コメントどうもです!GOTYUさん。
>お金に余裕ができれば買います
ユニコーンシリーズはちょっと高いですからね。

v-133コメントどうもです!コムさん。
>そのうちリゼルと並べたいですな
発展機ですからね~。
2010-01-24 日 17:34:56 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月|2017/07|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
