■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
新製品のパケ絵公開&MGユニコーン映像版の追加画像
2月発売の新製品と3月発売のメガサイズモデルガンダムのパケ絵、映像版MGユニコーンの画像が公開されました。

転載元[15CM以下的世界]

[2月発売]
▼MGガンダムエクシア トランザムモード
MG ガンダムエクシア(トランザムモード)
※クリックで拡大
HGもそうですが、MGもトランザムはすごい迫力のパケ絵になっています。

画 像 左 下 に 注 目 。

MG ガンダムエクシア(トランザムモード)
MG ガンダムエクシア(トランザムモード)

▼HGダブルオーガンダムセブンソード/G
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G
※クリックで拡大
セブンソードはシンプルなイメージ。
バスターソードが前面に押し出されています。

HG ダブルオーガンダムセブンソード/G
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G

HGUCスタークジェガン
HGUC スタークジェガン
※クリックで拡大
小脇に抱えたランチャーが特徴的です。

HGUC スタークジェガン
HGUC スタークジェガン

▼HGUC F2ザク ジオン仕様
HGUC  F2ザク ジオン仕様
※クリックで拡大
こちらは以前から公開されていて、紹介したかったのですが、タイミングが無かったのでこの期に乗じて紹介。
彩色済み製品画像が公開されました。今までのザクシリーズの中でも屈指の良プロポーションではないでしょうか。

HGUC  F2ザク ジオン仕様
HGUC F2ザク ジオン仕様

[3月発売]
▼メガサイズモデル 1/48ガンダム
メガサイズモデル 1/48ガンダム
※クリックで拡大
こちらはいかにも若年層や新規モデラーを対象にしたようなパッケージになっていますね。

メガサイズモデル 1/48ガンダム
メガサイズモデル 1/48ガンダム

▼MG ユニコーンガンダム映像版 SPパック
MG ユニコーンガンダム映像版 SPパック
※クリックで拡大
MG映像版ユニコーンは彩色済み製品画像が公開。
専用ケージはかなり精密な物になっているようです。

MG ユニコーンガンダム映像版 SPパック<
MG ユニコーンガンダム映像版 SPパック


[リンク巡回]
ガンプラ好房様が、
MGガンダムエクシア イグニッションモードのレビューをされています!



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2010-02-02(Tue) 23:27:48】 | トラックバック:(0) | コメント:(10) |
コメント

ぼくもホビーサイトでMGトランザムエクシア見たときおもわず画面左下に注目してしまって^^
ホビーサイトのアンケートで「左下のやつもMG化してください」って
かきこんで送信しました(笑)
セブンソードのパケ絵は意外とおとなしくて残念
もっと激しくてもよかったんですが・・・
メガサイズモデルは・・・
スルーで(笑)
2010-02-03 水 02:02:26 | URL | GOTYU #- [ 編集]

どうもです。

<画像左下
くっ、気付かなかった…!意外と芸が細かいですね。(笑)
金色大使様もMG化してくれたら…(ROBOT魂版のディテールアップ版みたいな感じで)。
<セブンソード
このアングル、ダブルオーガンダムのイラストでよく書かれている様な…。
2010-02-03 水 18:27:27 | URL | タック #- [ 編集]

どうも、久しぶりのコメです。

パケ絵の左下…?

!!

こ、これでは大使がフルボッコにぃぃぃwww

それは向こうに置いといて、

007S/Gのパケ絵、なんかポーズがSEEDっぽいですな。
それよりもバスターソードの保持が心配です。手首ぷらぷらでどこまでいけるかなぁ
最後は青セカンドリバイよろしく支えが必要になる気がしてなりません。


2010-02-03 水 19:13:08 | URL | タカハシ #- [ 編集]

うわっ、エクシアかっこよすぎ!!
しかも金ジムは負け組みwwwダブルオーのパッケージもカッコヨスですね
このシンプルさがいい!!

メガサイズモデルのパッケージはおもちゃみたいwww
なんか買う気失せるような・
2010-02-03 水 19:16:21 | URL | たぐろう #n9XDtvKo [ 編集]

>左下 あ…金ジム視点ですか。でもエクシアがカッコ良いので許します(え 
/Gは劇中の登場シーン再現ですね。
F2ザクは結構出来が良さそうです。
2010-02-03 水 20:43:56 | URL | β #Ejhi7U.o [ 編集]

>左下
む・・・立体化のフラグ立ったか!?

F2は男前すぎる!くそッ、カッコいいぞ!

映像版SPパックはマジでケージだけ別売りして欲しいです・・・ヽ(´A`)ノ俺の財布がデストロイしちゃいまっせ

2010-02-03 水 21:34:40 | URL | berber #kLCZl7R6 [ 編集]

トランザムエクシアよりも画像左下のものを商品化してほしい…   セブンソードのパケ絵はいたってシンプルですね。いろいろあって楽しみです。
2010-02-03 水 22:32:48 | URL | ジオング #nSQsQGO. [ 編集]

トランザムエクシアよりも画像左下のものを商品化してほしい…   セブンソードのパケ絵はいたってシンプルですね。いろいろあって楽しみです。
2010-02-03 水 22:33:19 | URL | ジオング #nSQsQGO. [ 編集]

トランザムエクシアのパケ絵格好良すぎて吹いたww

/Gはあれですかね。剣をふりかざしてると本体が隠れて見えなくなるからでしょうかw

2010-02-04 木 09:11:32 | URL | 00 #- [ 編集]

v-133コメントどうもです!GOTYUさん。
>セブンソードのパケ絵は意外とおとなしくて残念
まぁ最近のが激しすぎるっていうのもあるんですけどね。

v-133コメントどうもです!タックさん。
>意外と芸が細かいですね
00のパケ絵は面白いのが多いです。
テストタイプイナクトのパケ絵は刃にエクシアが反射していたりと・・・。

v-133コメントどうもです!タカハシさん。
>007S/Gのパケ絵、なんかポーズがSEEDっぽいですな
なるほど確かに。
ttp://image.blog.livedoor.jp/hack_liminality/imgs/c/b/cbeabf92.jpg
(直リン回避、頭のh抜いてます)

v-133コメントどうもです!たぐろうさん。
>メガサイズモデルのパッケージはおもちゃみたい
そうですね。まぁ完成度は求めていないキットのようなので、これでも良いと思いますけどね~。

v-133コメントどうもです!βさん。
>/Gは劇中の登場シーン再現ですね
そうなんですか。外伝の方はさっぱりなので分からなかったです。

v-133コメントどうもです!berberさん。
>む・・・立体化のフラグ立ったか!?
HGですら立体化しない悲しい機体ですねぇ。

v-133コメントどうもです!ジオングさん。
>いろいろあって楽しみです
そうですね。今年に入って急にラインナップが豊かになりました。

v-133コメントどうもです!00さん。
>トランザムエクシアのパケ絵格好良すぎて吹いたww
毎回森下さんのイラストには感動しっぱなしですね。
2010-02-04 木 19:59:54 | URL | HN無し(レス省 #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月|2017/09|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
