■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ランナー HG ダブルオーガンダム セブンソード/G レビュー
HGダブルオーガンダム_セブンソード/G_IMG_9920.jpg
どうも!
昨日購入してアップしたかったのですが、いつも出荷日に発売する店に行っても売っておらず(PM6:00時頃)、本日購入して参りました。
ネット掲示板を色々見て回ってみたところ、入荷が遅れている報告もチラホラあり、珍しい水曜出荷だったので色々問題あったのかな~と。

それにしてもすごい人気。祝日効果もあるのでしょうが、あと店に行くのが3時間遅かったら売り切れてましたね。
HGダブルオーガンダム_セブンソード/G_IMG_9922.jpg
値段は3割引で1176円。
1300円ぐらいはするのかと思いましたが、意外な安さにびっくりです。

それではいつものようにランナーレビューから追記にて。

HG ダブルオーガンダムセブンソード/G
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G

↓まだ続きます!



[リンク巡回]
ガンプラ好房様が、
HGガデッサのレビューをされています!

勇樹00のガンプラ製作記様が、
MGジンクスのレビューをされています!


ボックスアート
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G_IMG_9925.jpg
以前も紹介しましたパッケージ。右上のHGのマークの右側には00V戦記のロゴも入っています。

▼全ランナー
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G_IMG_9928.jpg
5ランナー構成で、ポリキャップと専用の説明書、ホイルシール、リード線が付属。

▼A,Bパーツ
A,Bパーツは素の00と同様の物が付属します。
詳しくはHG無印ダブルオーの素組みレビューをご覧ください。

▼Cパーツ
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G_IMG_9929.jpg
Cパーツは青色成型で下部に新規パーツが追加。GNカタールなどのパーツですね。

▼Fパーツ
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G_IMG_9930.jpg
DE飛んでFパーツは多色形成で、/Gのパーツ等です。
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G_IMG_9931.jpg
クリアパーツはグリーンで彩色済みになっています。素組みモデラーには嬉しい仕様。
ちなみに何気にビームサーベルの刃も付属しています。
サーベル刃要らないからAパーツのクリアを全て緑にして、サーベルの所にに額パーツを付けるわけにはいかなかったのだろうか・・・。

▼Gパーツ
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G_IMG_9932.jpg
白色成型でバスターソードやGNソードの刃のパーツになっています。
下の方のパーツが開封前から外れちゃってました。

▼その他付属品
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G_IMG_9933.jpg
ポリキャップと専用の説明書、ホイルシール、リード線が付属。
ポリキャップはいつも通り、PC-001が付属。
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G_IMG_9936.jpg
ホイルシールはGNコンデンサーの物はライン入りのものになっています。
これは使うことになりそうです。
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G_IMG_9934.jpg
説明書は機体解説の他に開発系譜(?)もイラスト入りで解説されています。

久しぶりにワクワクしているキットでもあります。
早速素組み始めて行きたいと思います。

HG ダブルオーガンダムセブンソード/G
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HG 00]セブンソード/G | 【2010-02-11(Thu) 17:16:28】 | トラックバック:(0) | コメント:(12) |
コメント

かっこいいですよね7剣銃僕も今日買いました2つ
ダブルバスターソードをしたかったもので
速く完成させたいな~~
2010-02-11 木 18:17:35 | URL | コイル #- [ 編集]

先ほど購入してきましたv

こちらでも入荷の遅れがあり、16時に行ったらまだ入荷してなくて

17時半に入荷したので購入しました。

説明書見て改めて思ったんですけど

刹那の搭乗機商品化しすぎな気がするw

HGダブルオー関連だけで5機発売してるしw
2010-02-11 木 18:27:12 | URL | U.C #- [ 編集]

どうも、タック改めアイグラスです。諸々の事情によりHNを変更します。

セブンソード、早く私も欲しい!
<ロゴ
これがあるという事は、やはり他の機体(アドヴァンスド等)を期待しても良さそうなのかな?
<Cパーツ
てっきり新規ランナーを追加するだけなのかと思っていましたが、意外ですねぇ。
<クリアパーツ
模型誌に掲載されていた最新のテストショットを見た時には薄い緑色に見えたのですが、実際は濃い緑の様ですね。

シュウさんが仕上げ待ちキットにスプレーを噴けます様に…。
2010-02-11 木 19:14:57 | URL | アイグラス #- [ 編集]

セブンソードカッコいいのですが僕はしばらく買えないと思われます。他に買いたいものがあるので。ロトとか ロトとか ロトとか(他にもありますけど)
3割引ですか。僕の家の近くにあるヤマダ電機(徒歩30分程)でも3割引で買えます。でも売り切れのときが多いんですよね。今もHGリボガンがなくてAmazonで買うか迷い中。 それより定期テストか。はぁ~
2010-02-11 木 19:20:04 | URL | ジオング #nSQsQGO. [ 編集]

自分のところはまだ売ってない><
早くダブルオーザンライザーセブンスソード/G+GNソード3×2を作りたいぜ。
2010-02-11 木 19:44:57 | URL | かなみ #wLMIWoss [ 編集]

初めまして、いつも拝見させてもらってます。

僕もセブンソード買いました!
余裕があったらもう一つ買おうと思います。
>Aパーツのクリアを全て緑に
ほんとそうしてくれるとありがたかったんですけどね~
ブラスター用のパーツが彩色済みでGNソードⅡのパーツが無色だと
塗装したのと少し差があるんで・・・

製作頑張ってください!
2010-02-11 木 21:32:40 | URL | クロウ #- [ 編集]
以外と安いですね。これならケガキ針も追加購入出来そうです。
自分は今日上新電機に売ってるか見てきたのですが、売ってませんでしたorz
土曜日に買ってきます。
クリアグリーンの彩色済み&サーベル刃&コンデンサーのライン入りシールは嬉しいです!
後アドヴァンスドジンクスのフラグがありますね。
2010-02-11 木 21:41:18 | URL | β #1HUc2F0U [ 編集]

 ついに登場の7剣/G!私も店頭で見て迷わず購入しました!ダブルオー本体はもう何個目になるか…(苦笑) でもキットの出来が破格に良い(特に可動面)ので、追加装備が付くだけでも魅力的なんですよね。その上今回は剣7本に大型銃と大量の追加武装で色々構えさせてみるだけでも無茶苦茶楽しいです!さらにオーライザーやGNソードⅢはともかく、ザンライザーがあるのはHGのみ!これと7剣の組み合わせは他では味わえません!
2010-02-12 金 18:05:02 | URL | にしき #- [ 編集]

はじめまして

セブンソード購入しましたが個人的には武器が大きいので
各部への負担が心配です。
ナイフやヤスリでソードを尖らせると良い感じです。

現在、HGUCのリゼルを地上型として製作中です。
2010-02-12 金 20:19:11 | URL | 白湯 #- [ 編集]

今日買ってきましたー
1200円で買えるって羨ましいですな、こっちは1600円しますよorz

しかし通常版、デザイナーカラー版、最終決戦仕様とこれで4機目・・・
最初に買ったやつお花畑にでもしようかしらw
まぁ、先に武装作って先代達に持たせることもできますがねw
次はスタークジェガン、ザク、ロトと欲しいものが結構控えているのでさっさと作りたいです
2010-02-12 金 20:42:12 | URL | コム #dxh2Uhv6 [ 編集]
v-133コメントどうもです!コイルさん。
>ダブルバスターソードをしたかったもので
う~む、品薄だったのはそこにも原因があったのですね。

v-133コメントどうもです!U,Cさん。
>刹那の搭乗機商品化しすぎな気がするw
ワンメイク機なのにここまで商品化されたらありがたみが薄れますよねw

v-133コメントどうもです!アイグラスさん。
>やはり他の機体(アドヴァンスド等)を期待しても良さそうなのかな?
是非商品化していただきたいものですね。
外伝モノ1つだけってのは寂しすぎます。

v-133コメントどうもです!ジオングさん。
>今もHGリボガンがなくてAmazonで買うか迷い中
トランザムも出ましたし、しばらく出荷も無さそうですね~。

v-133コメントどうもです!かなみさん。
>早くダブルオーザンライザーセブンスソード/G+GNソード3×2を作りたいぜ
なんというゴテゴテ。
この際バスターソードもx2に・・・。

v-133コメントどうもです!クロウさん。
>ほんとそうしてくれるとありがたかったんですけどね
GNソードIIIの時はライザーソードのエフェクトパーツとか気が利いていたんですけどね~。
ホントに気まぐれな感じです。

v-133コメントどうもです!βさん。
>後アドヴァンスドジンクスのフラグがありますね
MGでの可能性もありますね。
どちらにせよ買うことになると思いますが。

v-133コメントどうもです!にしきさん。
>ダブルオー本体はもう何個目になるか…(苦笑)
しかし買ってしまうバンダイマジック。

v-133コメントどうもです!白湯さん。
初めまして!

>ナイフやヤスリでソードを尖らせると良い感じです。
定番ですね~。
私も挑戦してみようかと思います。

v-133コメントどうもです!コムさん。
>スタークジェガン、ザク、ロトと欲しいものが結構控えている
UC系がドンドン来ますね。
逆に00から入った方には寂しいラインナップとなりそうですが。
2010-02-13 土 19:47:25 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

かっこいいですねー!
2011-09-24 土 10:26:25 | URL | しょうまる #- [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月|2017/05|06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
