■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
HGACついに始動!?HGガンダムX、HGZZガンダム発売決定
今年はのB社は頭がおかしい(良い意味で)。

転載元[15CM以下的世界]

HGガンダムX,HGZZガンダム
※クリックで拡大
今年のHG枠での商品展開はユニコーンシリーズが中心に展開されると考えられていましたが、4月にHGガンダムX、6月にHGZZガンダムの発売が決定したようです。
出来はテストショットだけでもかなりの好感触で、いわゆる「HGAC」シリーズが今後も続々展開されてゆくと考えると、ものすごくワクワクしますね!

更には4月にHGアストレアTYPE-F、MGではウイングガンダム(無印)、5月にHGゴッドガンダム、HG1(アイ)ガンダム、MG武者ガンダムMk-2、6月にHGアヴァランチエクシアまで発売するとの話もあります。

それにしても去年のMGVガンダムに続いてMGジンクス、HGセブンソードと商品展開してきていて、今年のバンダイはすごいやる気なイメージでしたが、まさかここでXとZZを持ってくるとはもう正気の沙汰じゃないです。
ガンプラ30周年だからって無茶しやがって・・・。

これはファンにとっては待望のアナウンスですね。かゆい所に遂に手が届いた!



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2010-02-22(Mon) 23:23:56】 | トラックバック:(0) | コメント:(24) |
コメント

Xキター!
ビデオでですが初めて見たガンダムがXだったので印象深いです
初めて見た話がXXが初登場する話なんですけどね
バンダイならディバイダーも出すでしょうし発売直後に買うべきか・・・
ZZはシュツルムディアス出た時からうすうす感じてましたが当たったようですね
2010-02-23 火 00:36:59 | URL | コム #dxh2Uhv6 [ 編集]

 遂にガンダムXが今の技術でキット化!コレはめでたい!!パッと見でも見事な出来ですし、テストショットってことは多分素組みのはずですが色分けについても見る限り腰サイドのリフレクターまでほぼ完璧!旧1/100の頃にはここはシールだったのに……当時のファンとしては復活の喜びと共にバンダイの技術の進歩を改めて感じるキットになりそうですね。
 その後の展開予定についてもGやWの名が挙がり、00系も劇場版が控えているせいかまだまだアツい様子。全く以って素晴らしい話ですね!
2010-02-23 火 07:58:03 | URL | にしき #- [ 編集]

ひゃ~凄い、感動の嵐ΖΖガンダムとガンダムXがまさか発売するなんて!この調子でフルアーマーΖΖガンダム、ガンダムXディバイダーも発売してくれないかな?
2010-02-23 火 08:05:03 | URL | まちゅらお #- [ 編集]

ちょっと前に1/100のガンダムエックスを組んだ時、出来上がりにかなり凹みましたので、めちゃくちゃ嬉しいですね~♪
ZZの発表だけでも歓喜したと思いますが、ZZが霞む程に今回の情報はビックリしましたw
2010-02-23 火 10:39:54 | URL | まふ #qbIq4rIg [ 編集]

個人的には
F91とアストレア(偽装前/F2)も来い!って感じです
2010-02-23 火 14:06:26 | URL | 雷 #qmO47yeQ [ 編集]
なぜ第一弾がX?
それはね・・・ディバイダーが出せるからさ!
2010-02-23 火 14:30:44 | URL | 大虎 #9wIXYclI [ 編集]

まさに「ガンダム、売るよ!」オラぁワクワクすっぞ!
2010-02-23 火 16:36:48 | URL | berber #kLCZl7R6 [ 編集]

ZZのHGってHGUCですよね?
いや~ちょうど旧キット買おうかな~って思ってたところですよ!
お早い情報どうもありがとうございます!
あとはF91とVガンダムとV2ガンダムですね~
ZZが出たならどちらもでそうですがどうなんでしょうね♪
2010-02-23 火 18:04:58 | URL | syuya #- [ 編集]

キタでよおおおぉぉぉぉぉ!!!

個人的には、最新の技術でZZガンダムが発売されるという事が嬉しいですね。
アストレアTYPE-Fも欲しいですねぇ。ここで通常のアストレアを出さないというのは気になりますが、現状での判断は粋だと思います。武装目当てだけで買う気にはなれませんからねぇ。

ロトが完全変形で出るあたりから、バンダイは良い意味で狂ってると思います。(笑)
2010-02-23 火 19:53:40 | URL | アイグラス #- [ 編集]
ガンダムXキターー!!

ついにGXがリファインでキット化ですね
Xファンの私にとってこんなに嬉しいことはないです
皆さんのコメントを読ませていただきましたが・・・
私の他にもXファンの方がいてうれしいです


プロポーションを見ると・・・中々良好ですね
キットを2つかってディバイダーも作りますよ。
因みにバンダイさん・・・DXはまだですか??

HGAC=ハイグレード・アナザーセンチュリー ですね
ヘビーアームズ(EW)に若干な期待を寄せてみます^-^;

ZZももちろん買いますよ
こっちのほうははGフォートレスに期待ですね
しかし今はGXに目が行きがちですw
あぁZZが遠く感じる


ガンダム、売るよ!!
2010-02-23 火 20:34:30 | URL | @p #j9V1jV2Y [ 編集]

Xキタヨ!!
こいつはうれしいですなぁ

自分的にはXは立体に恵まれていないと思っていましたが
いまさらのHG化!!(うれしい!!

ストーリー的にも結構面白かったし

で、いつMGは発売するのでしょうかね?
2010-02-23 火 21:36:05 | URL | たぐろう #- [ 編集]

こりゃダブルエックスも出そうですなぁ~(´∀`)ノシ
2010-02-23 火 21:53:40 | URL | ☆直ぐ組み王子☆ #trk5Ri1. [ 編集]

こりゃダブルエックスも出そうですなぁ~
2010-02-23 火 21:56:07 | URL | ☆直ぐ組み王子☆ #trk5Ri1. [ 編集]

バンダイは最近すごいですね。Xが出るってことはヴァサーゴとかも出るんでしょうか。というか出てほしいです。ゲテモノが大好きなので。後はターンAとかも出るんでしょうね。でも個人的にはターンXの方が出てほしいです。(なんか自分が欲しいというものはみんな敵MSになっちゃいます)
2010-02-23 火 21:59:35 | URL | ジオング #nSQsQGO. [ 編集]
新シリーズ一発目にGXですか…DXは確定なんでしょうか、気になります。

バンダイのプラモ部門もいよいよもって狂いだしたかw(いい意味で)

この調子でエアマスター、レオパルド、ヴァサーゴ、アシュタロン、そして各機のパワーアップ機体も発売してほしいっすね
2010-02-23 火 23:56:22 | URL | タカハシ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 水 00:36:04 | | # [ 編集]

えZZがHGで・・・HGUCじゃなくて?
Zの終わり方的にもそうかと思ったが
ZZ宇宙世紀から除外されたのかww?
2010-02-24 水 12:33:09 | URL | roxs #- [ 編集]

今年のバンダイは凄いですね!1ガンダムの購入検討します。
2010-02-24 水 17:26:15 | URL | β #2lV5QFG. [ 編集]
はじめまして、「紅蓮の侍」と申します。
毎回、楽しく読ませていただいてます。

ついにHGでXやゴッドが発売ですかぁ~・・・さらにアイやアヴァランチまでとはw
ガンプラ30周年だけあってバンダイ本気ですねww

自分も一応、ガンプラメインのレビューブログ(?)をやっています。

もし良ければ相互リンクさせて頂けませんか?
2010-02-24 水 17:30:18 | URL | 紅蓮の侍 #f4RRH762 [ 編集]
v-133コメントどうもです!コムさん。
>バンダイならディバイダーも出すでしょうし発売直後に買うべきか・・・
ふむ、でもXはXで飾っておきたいのもありますけどね。

v-133コメントどうもです!にしきさん。
>00系も劇場版が控えているせいかまだまだアツい様子
そういえばそうですね。
まだまだ弾は持っているようです。

v-133コメントどうもです!まちゅらおさん。
>この調子でフルアーマーΖΖガンダム、ガンダムXディバイダーも発売してくれないかな?
流用はバンダイのお家芸なので出る可能性はかなり高そうです!

v-133コメントどうもです!まふさん。
>めちゃくちゃ嬉しいですね~♪
そうですね!しかも最新の技術とは嬉しい限りです。

v-133コメントどうもです!雷さん。
>F91とアストレア(偽装前/F2)も来い!って感じです
今のバンダイなら何をだしてもおかしくない!?

v-133コメントどうもです!大虎さん。
>それはね・・・ディバイダーが出せるからさ
フラグビンビン!!

v-133コメントどうもです!berberさん。
>ガンダム、売るよ!
ガンダム、買うよ!

v-133コメントどうもです!syuyaさん。
>ZZのHGってHGUCですよね?
そのはずですけど、統合するのでしょうか??

v-133コメントどうもです!アイグラスさん。
>武装目当てだけで買う気にはなれませんからねぇ
アヘッドのランチャーとか色々付属して、武器セットのようになっているようですよ。

v-133コメントどうもです!@pさん。
>私の他にもXファンの方がいてうれしいです
テレビシリーズとしてはマイナーなタイトルですが、ファンは多いみたいですね。

v-133コメントどうもです!たぐろうさん。
>で、いつMGは発売するのでしょうかね?
HGの売れ行きを見て・・・って感じでしょうかね。
流石にいきなりXをMGで出す度胸は無かったようです。

v-133コメントどうもです!☆直ぐ組み王子☆さん。
>こりゃダブルエックスも出そうですなぁ~
ですね~。

v-133コメントどうもです!ジオングさん。
>後はターンAとかも出るんでしょうね
ヒゲは・・・個人的は欲しいですが、売れそうに無いからなぁ。

v-133コメントどうもです!タカハシさん。
>この調子で
このシリーズは是非続いて欲しいですね。

v-133コメントどうもです!roxsさん。
>ZZ宇宙世紀から除外されたのかww?
最近はUC(ユニコーン)とかややこしくなってきてますからね。
統合するのかなぁ・・・?

v-133コメントどうもです!βさん。
>今年のバンダイは凄いですね!
劇場版00もあることですし、今年はかなり期待できますね。

v-133コメントどうもです!紅蓮の侍さん。
はじめまして!

>ガンプラ30周年だけあってバンダイ本気ですねww
最近は新規も多かったですが、それ以上に流用が目立ってますからね~。

>もし良ければ相互リンクさせて頂けませんか?
了解しました。そちらからのリンクが確認されましたら追加します。
2010-02-24 水 22:39:49 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

GXは結構好きな機体なので今は一応購入予定に入ってます。シールドバスターライフルの変形はほしかったも。試作品なので、変形ギミック追加なんて事あるかな?まあ期待は小さく持ておきますかねぇ。昔のGXのキットからあることですが、リフレクターが小さい!まあ展開形態のサイズを考えてのことではなかとにらみます。(昔からあった事)重いのを防ぐための処置であることも思えますが。でも旧キットよりは、プロポーション・ディティール・ギミック共によくなってるのではないでしょうか。ディバイダーも出してくれるとうれしいです。ずっと前から心待ちにしているのが、MGV2です。できればアサルトバスターも頼む。バンダイ・・頼みますよ。シュウさんはV2好きですか?(長文失礼)(長いにもほどがあるかな)
2010-02-25 木 00:55:47 | URL | 猫 #VuROi9kU [ 編集]

久しぶりにコメしました^^


HGアルヴァアロン・1/100スローネ3機・アルケーはださないんでしょうかねぇ?
随分噂になってましたが・・・

お金ないんで早めにしてくれないとかえなくなっちゃうよぉ~TOT
2010-02-25 木 14:39:43 | URL | ヴァナナ #ZJmJft5I [ 編集]

v-133コメントどうもです!猫さん。
>シュウさんはV2好きですか?
あのゴテゴテ感はたまりませんね。好きな部類です。

v-133コメントどうもです!ヴァナナさん。
>HGアルヴァアロン・1/100スローネ3機・アルケーはださないんでしょうかねぇ?
今更感がありますからね~。
1/100はあまり売れないらしいですし。
2010-02-27 土 17:57:12 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

HGゴッドガンダム
HGガンダムアヴァランチエクシア
HG1ガンダム
…だと?

多分アンダーゲート方式(百式やアカツキと同じ)にしてそのうち

HGゴッドガンダム(ハイパーモード)

も出るんだろうな…

1/100のガンダムアヴァランチエクシア買わなくてよかった…
リボーンズガンダムを作って改造しようという考えにいかなくてよかった

以上、3つの感想でした。

シャイニングガンダムはでるのかな?
ハイパーモード(のシャイニングフィンガー)が難しそうだけど
2010-03-02 火 02:09:23 | URL | 雷 #qmO47yeQ [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月|2017/10|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
