■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
HGアストレアタイプFとMGウイングガンダムのパケ絵公開
4月発売予定のHGガンダムアストレアType-FとMGウイングガンダムボックスアートが公開されました。

転載元[15CM以下的世界]

▼HG ガンダムアストレア タイプF
HG ガンダムアストレア タイプF
※クリックで拡大
なんというフルバースト。それでも全部の武器を開放してないんです。

HG ガンダムアストレア タイプF
HG ガンダムアストレア タイプF

▼MG ウイングガンダム
MG ウイングガンダム
※クリックで拡大
MGウイングガンダムは割とシンプルなイメージですね。
背後には変形形態も。

MG ウイングガンダム
MG ウイングガンダム



[リンク追加]
隠れオタクの修羅場
内容:ガンプラ製作記、レビュー

これからよろしくお願いします!


[リンク巡回]
駄目駄目モデラー製作日記様に、
素組み HGUC ロト ツインセット レビューを紹介していただきました!

ありがとうございました。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2010-03-30(Tue) 18:32:16】 | トラックバック:(0) | コメント:(9) |
コメント

アストレア&ウイングのパケ絵いいねぇ~
アストレアに付いてくる武器の一つはアロウズのGNバズーカだから装備してたらおかしいと思ったんじゃないですかね?
セカンドシーズンの前か中盤あたりに撮られたって感じかも
しかし肩にキャノンで真っ赤なボディ・・・ガンキャノンもといジムキャノンに見えなくも・・・

目の錯覚だろうけど戦場にウイングが2体見える
2010-03-30 火 20:34:41 | URL | HN無し(レス省 #dxh2Uhv6 [ 編集]

アストレアは良キットになりそうですよね~
いっそのこと武器セットとか出してほしいですね

ウィングの肩がストフリの足に見えてしまった・・・
2010-03-30 火 23:09:59 | URL | けい #- [ 編集]

パケ絵カッケェーーー
プロトGNソード装備してない・・・
ウィングガンダムもかっこいいなぁ
ウィングが出るならウィングゼロだって出でくるはず・・・!
ゼロ・・・発売してくれ!
2010-03-30 火 23:38:54 | URL | カイザー #- [ 編集]

アストレアの箱絵いいですね
私の中ではドカドカ撃ちまくるイメージがなかったので凄く新鮮です


MGウイングはシンプルで「いかにもMG」って感じですね
2010-03-30 火 23:54:23 | URL | 叶 翔 #- [ 編集]

アストレアパケ写かっこいいですね^^@
キットも楽しみです♪

これからよろしくお願いします^^
2010-03-31 水 00:20:38 | URL | fumi #- [ 編集]

アストレアのパケ絵、かっこいいですね。
おや?キャノンって手で持たなくても、撃てるんですね。
ダブルオーIでも初登場したんですけど、既に全武器使いました。連邦のジンクスⅢの一個小隊、壊滅してました。

Wの肩がフリーダムに見えました。
2010-03-31 水 03:37:41 | URL | アレルヤ #OK4wUrb6 [ 編集]

Wのパケ絵カッコいいですね♪
それにしても、変形してる方とMSの方2体ありますね~w
正直ガンダムアストレアは興味ないなぁ・・・w
2010-03-31 水 20:20:33 | URL | syuya #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-01 木 09:16:24 | | # [ 編集]
v-133コメントどうもです!けいさん。
>ウィングの肩がストフリの足に見えてしまった
確かに言われてみれば見えますね~。

v-133コメントどうもです!カイザーさん。
>プロトGNソード装備してない
そういえばそうですね。
武器が多すぎて仕方が無かったようですw

v-133コメントどうもです!叶 翔さん。
>私の中ではドカドカ撃ちまくるイメージがなかったので凄く新鮮です
エクシア(アストレア)は近接戦闘のイメージがありますからね。

v-133コメントどうもです!fumiさん。
>アストレアのパケ絵、かっこいいですね
アストレアに限らずHGシリーズのパケ絵は絵師(森下さん)のセンスがありますね。

v-133コメントどうもです!アレルヤさん。
>おや?キャノンって手で持たなくても、撃てるんですね
撃った衝撃で吹っ飛んじゃいそうですねw

v-133コメントどうもです!syuyaさん。
>それにしても、変形してる方とMSの方2体ありますね~w
変形する機体は大体そうですね。
ワンメイク機を1つの絵に2機載せるのはおかしいですよね。
載せないなら載せないで「変形しないのか?」と思いますw
2010-04-01 木 17:49:48 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月|2017/11|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
