■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
6月発売の新製品画像追加
今月発売の新製品の画像が追加されました。

転載元[15CM以下的世界]

▼HGガンダムアヴァランチエクシア
HGガンダムアヴァランチエクシア
※クリックで拡大
HGガンダムアヴァランチエクシア
※クリックで拡大
HGアヴァランチエクシアダッシュはアクションポーズの画像が公開。
ものすごく窮屈そうな追加装備ですねw関節が耐え切れるのか心配。
肩の追加バーニアは1/100のものよりも可動範囲が広いようです。

HG ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ
HG ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ

追記ではMGフルアーマーガンダムの画像を紹介。

↓まだ続きます!


・紹介ありがとうございます
[リンク巡回]
セフィロトのブログ様と、
桜並木の下......終わった世界で様に、

完成 HGUC ロト ツインセット レビューを紹介していただきました!

T-BBの物描き部屋様に、
素組み HG アイズガンダム レビューを紹介していただきました!

ありがとうございました。


▼MGフルアーマーガンダム
MGフルアーマーガンダム
※クリックで拡大
ボックスアートはザクとの戦闘シーンが描かれています。
MGフルアーマーガンダム
※クリックで拡大
MGフルアーマーガンダム
追加装甲を並べた姿は壮観。遊びの幅広さも充実ですね。
MGフルアーマーガンダム
※クリックで拡大
マーキングシールが付くとより格好良さが引き立ちますね。
ミリタリーチックな雰囲気がナイス。

MG FA-78-1 フルアーマーガンダム
MG FA-78-1 フルアーマーガンダム

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2010-06-04(Fri) 19:25:22】 | トラックバック:(0) | コメント:(10) |
コメント
ただこれだけ追加装備して重量がすごそうですね。
シュウさんが言ってたように関節が耐え切れるのかやら。
改造でキュリオスのような機首つけて飛行形態!なんてのが似あいそう。
2010-06-04 金 21:35:51 | URL | korukubord #- [ 編集]

う~ん…。エクシアよりもサダルスードが欲しかったなぁ。(;´ω`)
劇場版の後で必ず発売してくれると願うしかありませんねぇ。
2010-06-04 金 21:46:02 | URL | アイグラス #- [ 編集]

アヴァランチの膝の可動範囲が狭そう
2010-06-04 金 21:55:26 | URL | あsk #nbIpNuGY [ 編集]

追加装備が思った以上にかっこいい!
脚に装着されるから余計にボリュームアップした感じですね
エクシアがこんなにゴテゴテになるとは思わなんだ・・・
その分間接の強化は必須かもしれませんね。
2010-06-05 土 14:23:49 | URL | FFF #- [ 編集]

また新しい記事がww。最近最新情報に目を向けられる時間が無くてね
訪問できずに申し訳ない。
画像の件ですが、かっこいいですね。エクレアの中に
暗くなってる写真がありますけど、パケ絵もアノポーズなんですかね。
やっぱりダッシュは、足にはかせるより普通のほうが断然
かっこいいです。自分にとっては鼻血物wwww一日中見てても
あきませんよ~w
2010-06-05 土 15:16:26 | URL | 猫 #- [ 編集]

劇場版終わったら2世代型全部出してほしい!!
アブホールはミサイルコンテナ付でw
2010-06-05 土 15:28:57 | URL | x #- [ 編集]

フルアーマーのコアファイター色やばww  白いとこが赤だったらよかったかも。というか、フルアーマーのパケ絵にフルアーマーガンダムが2体?なぜ?
2010-06-05 土 16:31:12 | URL | よほほん #- [ 編集]

ダッシュかっこいいですね
このゴテゴテ感が好きです
アヴァランチユニットの色分けがバッチリだといいです

フルアーマーは旧キットのパケ絵でも3体描かれてたなぁ
しかも相手がパーフェクトジオングが2,3機と言う
しかしどっちも欲しいなぁ
2010-06-05 土 21:30:14 | URL | コム #dxh2Uhv6 [ 編集]

00外伝の主役機はほぼ全部出ましたね。
勢いでラジエルとセファーも出ないかなぁ。
2010-06-05 土 22:31:38 | URL | ZERO #tQ725RIE [ 編集]
v-133コメントどうもです!korukubordさん。
>シュウさんが言ってたように関節が耐え切れるのかやら
ポリキャップ少な目のキットですからね~。

v-133コメントどうもです!アイグラスさん。
>劇場版の後で必ず発売してくれると願うしかありませんねぇ
必ずなのに願うんですかw
まぁ外伝シリーズは結構続いているようなので、今後にも期待できそうですね。

v-133コメントどうもです!あskさん。
>アヴァランチの膝の可動範囲が狭そう
確かに、ダッシュユニットが邪魔になってますね。
まぁあんまり膝を曲げるようなキットでも無さそうですが。

v-133コメントどうもです!FFFさん。
>脚に装着されるから余計にボリュームアップした感じですね
そうですね。
無印アヴァランチは上半身だけがゴテゴテでした(それも格好良いですが)。

v-133コメントどうもです!猫さん。
>暗くなってる写真がありますけど、パケ絵もアノポーズなんですかね
どうですかね。
まぁこういう画像の中にいつもパケ絵のポーズが紛れてますからね。

v-133コメントどうもです!xさん。
>劇場版終わったら2世代型全部出してほしい!!
金型流用で出せそうな物ばかりですから期待したいところです。

v-133コメントどうもです!よほほんさん。
>フルアーマーのパケ絵にフルアーマーガンダムが2体?なぜ?
この間のWもそうでしたね。

v-133コメントどうもです!コムさん。
>アヴァランチユニットの色分けがバッチリだといいです
複雑な構造ですからね・・・。
ちなみに1/100は結構残念な色分けでした(リアアーマー等)

v-133コメントどうもです!ZEROさん。
>勢いでラジエルとセファーも出ないかなぁ
新規金型は・・・どうでしょうか。
難しそうです。
2010-06-06 日 19:30:38 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月|2017/03|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
