■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
ランナー HGUC ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機) レビュー
テンプレートを一新して画像がちょっと大きくなりました。完成レビューはまだ記事ができていないのでまた後日。
今日は買ってきたキットのレビューでも。

HGUCギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)
今、最もホットなガンプラといえばRGガンダム!っと言いたいところですが、HGUCギラ・ズールのアンジェロ機が本日出荷だったので購入!
HGUCギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)
値段はちょっと高いかも?定価2310円のところを1610円で購入。
追記にてレビューします。

HGUC ギラ・ズール アンジェロ・ザウバー機
HGUC ギラ・ズール アンジェロ・ザウバー機

↓まだ続きます!


最近めっきりリンク巡回できてなくてすみません。久しぶりに巡回して参りました。
[リンク巡回]
・レビュー紹介
ガンプラ・figmaレビュー様が、
HGダブルオーガンダムセブンソード/Gのレビューをされています!

TASTE様が、
HGFCゴッドガンダムのレビューをされています!

機動戦士ガンプラ製作/スラッシュ様が、
MGシナンジュVer.Kaのレビューをされています!

ガンプラ好房様が、
HGUCバウのレビューをされています!

Re:Mixed TOY JUKE!様が、
MGフルアーマーガンダムのレビューをされています!

・紹介ありがとうございます
桜並木の下......終わった世界で様に、
MGジ・Oのパケ絵&彩色済み製品画像公開と、
模型戦士ガンプラビルダーズの商品展開開始を紹介していただきました!


ありがとうございました。


▼ボックスアート
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1826_rs.jpg
以前も紹介しました。
後ろには緑色のギラ・ズールに同じ装備をした機体が見えます。

▼全ランナー
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1827_rs.jpg
8ランナー構成でポリキャップと専用の説明書、ホイルシールが付属。

▼Aパーツ
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1828_rs.jpg
多色成型で脚や胴体、各部パイプなどのパーツです。
ランナーの形状から察するに一般機からごっそり持っていかれてますね。
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1829_rs.jpg
各部のパイプはしっかり色分けされていて、別パーツになっています。

▼Bパーツ
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1830_rs.jpg
ピンク成型でこちらもおそらく一般機との共通部分のみ切り出したものです。

▼Cパーツ
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1831_rs.jpg
こちらもピンク成型で一般機との共通部分のパーツ。
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1832_rs.jpg
ヘルメットは2つ付属しますが、使うのは額に穴の開いた方のみですね。

▼Dパーツ
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1833_rs.jpg
Dパーツはピンク成型で左右対称なので同じものが2枚付属。

▼Eパーツ
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1834_rs.jpg
グレー成型で各部間接などのパーツ。
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1835_rs.jpg
オプションハンドとして左平手が付属。

▼Gパーツ
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1836_rs.jpg
F飛んでGパーツは多色成型でここから新規パーツ。
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1838_rs.jpg
盾の四角いパーツが目立ちます。
ベルトのようなパーツは他のパーツよりも少し柔らかい素材です(ビームサーベルの素材と同じ?)。
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1839_rs.jpg
エングレービングもかなり細かいですね。

▼Hパーツ
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1841_rs.jpg
ダークブラウン成型でバックパックのパーツ。
大きなタンクが目を惹きます。
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1842_rs.jpg
追加武装にはかなり精密なディティールが。
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1844_rs.jpg
ランナータグにはアンジェロザウパー機とは書かれてないので他のキットに流用される可能性もあります。

▼その他付属品
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1845_rs.jpg
ポリキャップ(PC-123)と専用の説明書、ホイルシールが付属。
HGUC_ギラ・ズール(アンジェロザウパー専用機)_IMG_1846_rs.jpg
ホイルシールェ・・・。
これ塗装で済ませるのはかなりキツそうですが・・・。


雪崩エクシアは一旦休止して、こっちの素組み始めます。

HGUC ギラ・ズール アンジェロ・ザウバー機
HGUC ギラ・ズール アンジェロ・ザウバー機

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144HGUC]アンジェロギラ・ズール | 【2010-07-29(Thu) 18:29:07】 | トラックバック:(0) | コメント:(7) |
コメント

袖などの模様も塗装するのですか?がんばってください!!
2010-07-29 木 18:33:05 | URL | よほほん #- [ 編集]

アンジェロ機もう発売してたんですか!一応購入予定です。親衛隊専用のギラ・ズールも発売して欲しいな…
2010-07-29 木 19:26:42 | URL | まちゅらお #- [ 編集]

確かUC2話のPVでパケ絵のシーンがあったような・・・
PS3のせいで所持金が全部吹っ飛びましたorz来月はクアンタとサバーニャ買わなきゃいけないのに・・・
駄文失礼しました。
2010-07-29 木 21:56:23 | URL | アレルヤ #- [ 編集]

記事書き乙で~す。こんな時間に訪問して悪いですかねぇ。
テンプレの更新を見たとき鳥肌立ちましたw
レスキューハイニューは気に入ってたんですがねぇ。
僕の中ではこのブログの代表作なんですがなぁ。
あなたにしては珍しい色変えキットですし。

忠告:このキットはシールの色がカオスです。色分けも多くなります。
ガバテネーwww(=Д=)
でもエングレービングの塗装がうまくいった時はなんかわくわくしますよ。

頭部パーツは隊長機型をつかうんですね。
でもこのキット、造形はいいですよ~
2010-07-30 金 02:03:11 | URL | 猫 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-30 金 18:03:27 | | # [ 編集]
まさかアンジェロ機とは驚かされました。でも僕もRG作ったら買おうと思ってるんでます。個人的に緑のほうが好きなので緑にしたいのですが、普通のギラ・ズール使って緑にできますか?
2010-07-30 金 19:57:33 | URL | キング #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!よほほんさん。
>袖などの模様も塗装するのですか?
そこが悩みどころなんですよね。
劇場版00シリーズも控えているのでさっさとシールで済ませるのも手ですが・・・。

v-133コメントどうもです!まちゅらおさん。
>アンジェロ機もう発売してたんですか!
RGの陰に隠れがちですけどねw
無印アストレアは犠牲になったのだ・・・。

v-133コメントどうもです!アレルヤさん。
>確かUC2話のPVでパケ絵のシーンがあったような・・・
あーやっぱりですか。
2話も楽しみですね!

v-133コメントどうもです!猫さん。
>レスキューハイニューは気に入ってたんですがねぇ。
いやー私も思ったのですけど、ブログの横幅が広がったので画像を新調しなければだったのですよ。
そこで古いキットの画像を持ってくるのもなーっと思ったので。

v-133コメントどうもです!キングさん。
>個人的に緑のほうが好きなので緑にしたいのですが、普通のギラ・ズール使って緑にできますか?
Gパーツ見ていただければわかると思いますが、肩や足は新規パーツなので無理っぽいです。
バックパックだけ装着ならできるかも・・・?(一般機持ってないので分からないです)
2010-07-30 金 20:02:37 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月|2017/05|06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
