■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
9月発売のガンプラ 彩色済み製品画像追加
9月発売予定のガンプラ2つの彩色済み製品画像が公開されました。


転載元[15CM以下的世界]

▼MGガンダムデスサイズ EW
MGガンダムデスサイズ EW
※クリックで拡大
MGガンダムデスサイズEWは巨大なエフェクトパーツが印象的。

MG ガンダムデスサイズ EW
MG ガンダムデスサイズ EW

▼HGUCボール ツインセット
HGUCボール ツインセット
※クリックで拡大
HGUCボールツインセットは真ん中の目がクリアパーツで再現されているようです。
武装も組み換えでき、2つの形態を再現できる模様。

HGUC ボール ツインセット
HGUC ボール ツインセット



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2010-08-10(Tue) 19:34:10】 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |
コメント

記事書きお疲れ様です。ボール欲しいwww
デスサイズって、エンドレスワルツ版じゃないんですね。
ぜんぜんデザイン違います。まるでka版かイージー版みたいだ
それに二枚目の写真は映画版で見たことありませn
2010-08-10 火 21:53:17 | URL | 猫 #- [ 編集]

>>猫さん
いえ、エンドレスワルツ版(以下EW版)ですよ。
エンドレスワルツの劇中で登場したのは「デスサイズヘルEW版」です。
デスサイズヘルEW版の強化前の機体としてデザインされたものがこのデスサイズEW版で、劇中には登場しません。

EW版のガンダムは全てTV版とは映像上のデザインが変えてあるだけで、設定上は同一機体です。
TV版初期に登場した5体のガンダムは中盤に強化されましたが(デスサイズ→デスサイズヘル等)、その機体がEW版でも引き続き使用されているということになっているのです。
そこであくまで設定としてですが、EW版のデザインで強化前の機体もあるはずだと、EW版デザインの初期5機体も書き起こされたされたのです(映像には登場しません)。
当時はTV版とEW版を区別するために、EW版の初期機体は「アーリータイプ」、強化機体は「カスタム」と呼ばれていました。アーリータイプはウイングガンダムがMGではver.kaとして商品化されていますね。
しかし知らない人にはわかりにくいので、アーリーもカスタムも現在はまとめて「EW版」で統一されているようです。
2010-08-11 水 06:50:45 | URL | HN無し(レス省 #- [ 編集]

wガンダム15周年とかで、MGでwガンダム出しましたが、デスサイズも出すということは、(しかもEW)あとのガンダム3機も出すのでしょうか?HGならともかく、MGでは、同じシリーズのガンダムを続けて出すとは思えません・・・。バンダイの狙いは何なのでしょう・・・?気になります!まぁ、買わないけどね・・・。
2010-08-11 水 12:22:21 | URL | よほほん #- [ 編集]

はじめまして こんにチワワ! ヽ( ´ー)ノ

デスサイズ EW いいですね♪
wガンダムプラモは敬遠してるんですが、
デュオ好きなんで買ってしましそう ヽ('ー`)ノ

HGのデルタ・プラスやグフカスタム
欲しいのばかりで財布が厳しいですよ。

また、ちょこちょこ覗きます (^.^)
2010-08-11 水 16:41:22 | URL | COCO #lJ6kSN9g [ 編集]

個人的にはやっぱりデスサイズは翼?がある方が好きですね。どうせならヘルカスタムがよk(ry
2010-08-11 水 22:31:00 | URL | アレルヤ #- [ 編集]

いつも楽しみにしています。
2010-08-12 木 01:01:50 | URL | maru #93VskEUY [ 編集]
v-133コメントどうもです!猫さん。
>デスサイズって、エンドレスワルツ版じゃないんですね
EWってエンドレスワルツの略では?

v-133コメントどうもです!よほほんさん。
>まぁ、買わないけどね・・・。
コラー!

v-133コメントどうもです!COCOさん。
はじめチワワ!

>欲しいのばかりで財布が厳しいですよ
新製品がバンバン公開されていますが、発売がまだまだ先のキットのキットも多いので、案外財布は大丈夫かも!?

v-133コメントどうもです!アレルヤさん。
>どうせならヘルカスタムがよk(ry
いつか流用でッ・・・!

v-133コメントどうもです!maruさん。
>いつも楽しみにしています
くだらない内容ですが、楽しみにしていただけるようならば幸いです。
2010-08-12 木 20:15:34 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
ボールてMGとHGUCだと別なの機体に思える

2010-09-03 金 10:56:38 | URL | タヌ #VgYZu9o6 [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月|2017/11|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
