■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
9月の新製品画像追加
サバーニャはまだ1パーツも手をつけてませぬ・・・。

本日は9月発売予定のHGシリーズの画像が追加されましたので紹介。

▼HGガンダムハルート
HG ガンダムハルート
※クリックで拡大
HGハルートはパッケージの画像が公開。
後ろには飛行形態の姿が。

HG ガンダムハルート
HG ガンダムハルート

▼HGラファエルガンダム
HG ラファエルガンダム
※クリックで拡大
HGラファエルガンダムは彩色済み製品画像が公開。
明らかに何かありそうな頭上のブロックはセラフィムの時のようにギミック再現のヤツは別売りになったりするのでしょうかね?
クローのツメの肉抜き穴が結構目立ってしまっているのは残念。

HG ラファエルガンダム
HG ラファエルガンダム

▼HGUCデルタプラス
HGUC デルタプラス
HGUCデルタプラスはパッケージと彩色済み製品画像が公開。
テストショット時の仮の色が製品の色と勘違いしていた人が結構多いみたいです。ようやく真の姿がお目にかかれましたね。

HGUC デルタプラス
HGUC デルタプラス

▼HGビギニングガンダム
HG ビギニングガンダム
HGビギニングガンダムのパッケージはHGUCシリーズをイメージしたパッケージになっています。
HG ビギニングガンダム
すごいいろんな色使ってますけど、色分けが不安ですな・・・。

HG ビギニングガンダム
HG ビギニングガンダム

9月は新規金型のHGや4つも出るようで、上に挙げたのは全部買いたいところなのですが、時間的な意味で見送るキットが出てきでそうです・・・。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2010-08-27(Fri) 20:19:22】 | トラックバック:(0) | コメント:(16) |
コメント

ラファエルはあんなところにGNドライブって事は、
後ろの人はひざの裏にツインGNドライブってこと?
擬似なんでしょうかね?
2010-08-27 金 22:05:44 | URL | HN無し(レス省 #- [ 編集]

こんにちは~。
サバーニャと違ってこの二機は安全に見れるかと思いきや、上の人別売説が浮上中…。

まぁそれでもサバーニャの武装地獄に比べたら…。
あれ、最悪値段が多少上がっても、後ろが肉抜きでも良いから、ライフルとコンテナを10個づつ付けて欲しかったですねぇ…。
予想通りパーツ数が酷くて、発注でも量販店買いでも値段がほとんど変わりません(泣)。

ビキニガンダムはなんだろう…。
Gガンダム…?
三連サーベルが色々と応用できそうですけど、これ出せるならなぜガラッゾの時にやらなかったバンダイ…。
2010-08-27 金 22:48:18 | URL | AXE #/SZyEhbw [ 編集]

9月の新製品はどれも欲しい物ばかりですぐにお金がなくなりそうな予感…
2010-08-27 金 23:43:23 | URL | まちゅらお #- [ 編集]

デルタプラスにはときめきを隠せない自分がいるなぁ~w
ビギニングは色々言われてますが
現代版プラモ狂○郎と考えれば
そこまで変じゃないと思うんですけど・・・
ビギニング自体はデザイン的に
正直う~ん・・・って感じではありますがw
2010-08-27 金 23:43:37 | URL | ペスト #r7OaAMdA [ 編集]

記事書きお疲れ様です。ビギニング・・どうなることやら・・・
サバ、パケ絵かっこいいですね。変形機構もどのようなものか。
ラファエル、クローディスプレイ用のクリアスタンドが付属するのかな?
デルタプラスは購入予定DESU
2010-08-28 土 10:18:09 | URL | N #- [ 編集]

ラファエルかっこよすぎですね。個人的に。
上の人はいるとしたら別売りでしょうね。実際一緒に売りだしたことなんてセラヴィーのトランザムくらいですし。でもこれだけ言っても一緒に売ってほしくなっちゃうんだよなー。長文失礼しました。
2010-08-28 土 10:20:28 | URL | キング #- [ 編集]

ラファエル、GNドライブがバックパックに2つついてますねー。ツインドライブ? 背中のキャノン、なんか、セラヴィーのバズーカに似てません?さらに、その上には、セラヴィーに似た腕、肩らしきものが・・・。劇場版が楽しみです。 デルタプラスは、前のコメで、ちょっと勘違いをしていました。プラスはグレーでしたね。確か、デルタガンダムだっけ?が、金色で百式みたいなMSでした。シュウさんは、ビキニング買いますか?
2010-08-28 土 12:18:10 | URL | よほほん #- [ 編集]
ラファエルのギミック、非常に気になりますね。
取り合えず、劇場版の4機は買いの方向で。
デルタプラス良いです。これも欲しいですね。
ビギニングは、なんだかおもちゃって感じが強いです。
ちょと手が出しずらいです。
あと、素朴な疑問なんですが、何故、ラファエルはGN型番では無く、リボーンズと同じ、CB型番なんでしょう?
劇場版観ればその疑問が解けるのでしょうかねぇ。
2010-08-28 土 18:00:29 | URL | まるこん #PjTJye7. [ 編集]

ラファエルのギミック、凄い気になりますね。でも今までのティエリア機と同じようギミックが再現されてるのは別売りでしょうね。
ハルート、パケ絵カッコイイですね。
でも自立できるのか凄い心配です。クアンタみたいにスタンド付けばいいんですけど。
デルタプラスも気になるんですよ~
こんなに欲しいのがあるとお金がいくらあっても足りないです・・・
2010-08-28 土 21:39:22 | URL | ヴァジュラ #- [ 編集]

ラファエルの背中のユニットはやはり別売りのようですかね
でもクローだけで飾れたり結構魅力的ですね
ガルムガンダムが出ないならこれをベースにすればいけそうな気がする・・・買おうかな

デルタプラスは結構好きな機体なので楽しみです

ビギニングガンダムはこう見ると結構色分けが難しそうなカラーリングですね
ビームライフルの色分けはがんばってたようですが
正直に言うとこれよりベアッガイとカスタムザクの方が気になってたり
しかし今年の年末もお金が大量に消えそうですorz
2010-08-28 土 21:50:01 | URL | コム #dxh2Uhv6 [ 編集]

デルタプラスはこっちが正式カラーなんですね。灰色の百式もなかなかいい感じです。
・・・しかしOO勢の商品展開はすごいですねぇ。財布が追いつけないです。
2010-08-29 日 05:38:42 | URL | ウニコーン #- [ 編集]

2度コメすいません。まるこんさん、ラファエルは、確かヴェーダにとりこまれたティエリアが、イノベイターのガデッサ系のデーターを使って作ったMSだったと思います。CBが独自で開発したわけではないので、番号が違うわけです。ラファエル、ガデッサ系に似ていますよね?確かこんな設定だったと思います。自信をもっていえないのが恥ずかしいですが・・・。
2010-08-29 日 14:07:46 | URL | よほほん #- [ 編集]

あっという間に8月も終わりですね。
それにしてもラファエル、すごいボリューム。ワクワクします。
2010-08-29 日 16:09:22 | URL | アレルヤ #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!AXEさん。
>これ出せるならなぜガラッゾの時にやらなかったバンダイ…。
今回もたぶん手のパーツと一体成型になりそうですけどねー・・・。

v-133コメントどうもです!まちゅらおさん。
>9月の新製品はどれも欲しい物ばかりですぐにお金がなくなりそうな予感…
ですね、私の場合は新規金型のキットをメインに購入しているので特にw

v-133コメントどうもです!ペストさん。
>正直う~ん・・・って感じではありますがw
確実に格好いいと思って作ったデザインでは無さそうですよねw

v-133コメントどうもです!Nさん。
>ラファエル、クローディスプレイ用のクリアスタンドが付属するのかな?
写真に載っている見覚えの無いものは基本的に付属しますね!

v-133コメントどうもです!キングさん。
>でもこれだけ言っても一緒に売ってほしくなっちゃうんだよなー。
またセラヴィーみたいにトランザム仕様で出そうですな。

v-133コメントどうもです!よほほんさん。
>シュウさんは、ビキニング買いますか?
ぜひ買いたいところですが・・・時間的に無理かなぁ。

v-133コメントどうもです!まるこんさん。
>何故、ラファエルはGN型番では無く、リボーンズと同じ、CB型番なんでしょう?
機体のデザインから、ガデッサ系列の機体であることが伺えますが、それが関連しているのでは?

v-133コメントどうもです!ヴァジュラさん。
>でも自立できるのか凄い心配です。クアンタみたいにスタンド付けばいいんですけど
いままで種スタンドつきの写真が無いところから見て、付属しないかもしれませんね。
ボリュームと値段のバランスでクアンタは採用できたっぽいですし。

v-133コメントどうもです!コムさん。
>正直に言うとこれよりベアッガイとカスタムザクの方が気になってたり
ベアッガイは特に異色ですからねーかなり気になります。

v-133コメントどうもです!ウニコーンさん。
>財布が追いつけないです
私の場合は時間が追いつけないですw
ゲームが楽しすぎる。

v-133コメントどうもです!アレルヤさん。
>それにしてもラファエル、すごいボリューム。ワクワクします。
ですね!これが定価ですら2100円で買えるのは驚きです。
見た感じ2500円ぐらいしそうなボリュームです。
2010-08-30 月 19:11:19 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

劇場版の特報みてたらラファエルのGNドライブから
赤い光が…擬似GNドライブ?
2010-09-01 水 13:35:59 | URL | 雷 #qmO47yeQ [ 編集]

v-133コメントどうもです!雷さん。
>赤い光が…擬似GNドライブ?
ガンプラのパケ絵は緑の粒子ですが・・・ハイブリット??
2010-09-01 水 18:32:35 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月|2017/06|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
