■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
RGシャアザク、HGUCシナンジュの画像他追加
RGシャア専用ザクIIとHGUCシナンジュ、他今月発売の新製品画像が追加されましたので紹介。

転載元[15CM以下的世界]

[11月発売予定]
▼RGシャア専用ザクII
RGシャア専用ザクII
※クリックで拡大
RGシャア専用ザクII
※クリックで拡大
RGシャアザクの試作品画像が追加。
武器は豊富に付属する他、可動範囲も広いようです。

RG シャア・アズナブル専用 ザクII
RG シャア・アズナブル専用 ザクII

[10月発売予定]
▼HGUCシナンジュ
HGUCシナンジュ
※クリックで拡大
HGUCシナンジュ
※クリックで拡大
HGUCシナンジュは彩色済み製品画像が公開。
MGに引けを取らない(むしろMGより良い?)造形になっています。
しかし地獄のエングレービングは相変わらずなんだろうなぁ。

HGUC シナンジュ
HGUC シナンジュ


今月発売の追加新製品画像は追記にて。

↓まだ続きます!


[関連記事]
11月、10月の商品画像公開、他9月発売予定の商品パケ絵公開
9月の新製品画像追加



[9月発売予定]
▼HGビギニングガンダム
HGビギニングガンダム
※クリックで拡大
ビギニングガンダムも彩色済み製品画像が追加。
写真を見る限りでは可動範囲は控えめっぽいかな?

HG ビギニングガンダム
HG ビギニングガンダム

▼HGUCデルタプラス
HGUCデルタプラス
※クリックで拡大
デルタプラスも彩色済み製品画像が追加。

HGUC デルタプラス
HGUC デルタプラス

FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2010-09-03(Fri) 18:12:32】 | トラックバック:(0) | コメント:(11) |
コメント

1げと^^

製作がんばですw
2010-09-03 金 18:31:17 | URL | ぼぶ #- [ 編集]

シナンジュとデルタプラスは買います。でも個人的な主観で言いますとビギニングガンダムはどう考えてもいらないです。この企画自体、金の無駄に思えるくらいです。サンライズは、そんな事やってるなら販売間隔をもっと短く出来るようにユニコーンに人材をつぎ込んでほしいところです。いろいろと失礼しました。
2010-09-03 金 21:04:44 | URL | ジオング #nSQsQGO. [ 編集]

シナンジュがMGに引けを取らないかカッコよさでびっくりしました(*^_^*)
あとやっぱりダブルオーライザーはコンデンサに変わっただけなのですかね(^_^;)???

レビュー楽しみに待ってます(^^♪
2010-09-03 金 23:40:55 | URL | yu #- [ 編集]

記事書きお疲れ様です。ミンナかっこいいですね。
シナンジュを忘れていた・・・アババ・・・
シャアザクの五枚目の写真に惚れ惚れw
デルタはイツ見ても惚れ惚れww
2010-09-04 土 08:15:33 | URL | N #- [ 編集]

シャアザクヤバイですね。かっこよすぎます。
シナンジュもいいですね。やっぱ赤いMSは好きです。シャア好きなんで。
9、10、11月と財布が吹っ飛びそうです。もちろん、この二つ買いますよねぇ?
2010-09-04 土 19:01:37 | URL | キング #- [ 編集]

シナンジュが以上にかっこいい。MGは手が出せなかったけど、これなら買える!
となると、ユニコーンも買いたくなって、前から欲しかったクシャも買いたくなって・・・
2010-09-04 土 19:38:45 | URL | アレルヤ #- [ 編集]

デルタプラスかっこいいですねwww
http:は禁止語句に設定したほうがいいですよ
上みたいな業者がいるんで
2010-09-07 火 02:26:48 | URL | Benny #- [ 編集]

デルタプラスはカッコイイですね!金色のデルタガンダムも発売してくれないかな…
2010-09-07 火 16:49:44 | URL | まちゅらお #- [ 編集]

買う予定はありませんが、HGUCシナンジュ・・・出来はかなり良いですね。

あれ?ブレイヴの情報は載せないのですか?
2010-09-07 火 22:45:35 | URL | 勇樹00 #VL50F6Bw [ 編集]

シナンジュかっこいいですね!!
MG持ってないので購入したいところですが劇場版00の機体も購入する予定なのでちゃんと計画して購入していかないと財布が大変なことになりそう・・・
2010-09-09 木 22:49:17 | URL | ヴァジュラ #JalddpaA [ 編集]
v-133コメントどうもです!ぼぶさん。
>製作がんばですw
応援どうもです。
しかし最近の発売ペースは早すぎる・・・。

v-133コメントどうもです!ジオングさん。
>ビギニングガンダムはどう考えてもいらないです。この企画自体、金の無駄に思えるくらいです。
ボロクソに言っておりますなw
私もあまりビギニングガンダムには興味はありませんが、"新規金型のガンプラ"ってだけで結構欲しいと思っちゃってます。
時間の都合上見送りたいと思いますが。

v-133コメントどうもです!yuさん。
>シナンジュがMGに引けを取らないかカッコよさでびっくりしました(*^_^*)
最近のHGUCの技術はすごいですからね。
対してMGは今でもたまにハズレキットがある事もあるもんですから困ったものです。

v-133コメントどうもです!Nさん。
>シナンジュを忘れていた・・・アババ・・・
私も忘れてましたw
絶対に買いたいキットなのですが続報が最近無かったですからね。

v-133コメントどうもです!キングさん。
>もちろん、この二つ買いますよねぇ?
シナンジュは絶対欲しい候補ですが、RGは作るとしたらファーストガンダムの方を作ってみたいですね。

v-133コメントどうもです!アレルヤさん。
>となると、ユニコーンも買いたくなって、前から欲しかったクシャも買いたくなって・・・
特にユニコーンなんかは2モードあるクセモノですなw

v-133コメントどうもです!Bennyさん。
デルタプラス欲しかったですが、時間が無かったので見送りました・・・。

>http:は禁止語句に設定したほうがいいですよ
前に一度試みましたがURL欄にも適応されていたので使い物になりませんでした。

v-133コメントどうもです!まちゅらおさん。
>金色のデルタガンダムも発売してくれないかな…
メッキはあんまり評判良くないみたいですけどね。
値段が上がるのもネックです。

v-133コメントどうもです!勇樹00さん。
>あれ?ブレイヴの情報は載せないのですか?
ある程度情報がまとまったら紹介しようと思います。

v-133コメントどうもです!ヴァジュラさん。
>MG持ってないので購入したいところですが劇場版00の機体も購入する予定なのでちゃんと計画して購入していかないと財布が大変なことになりそう・・・
そうですね。
ユニコーンの勢いも去ることながら、通常のUCシリーズもバンバンラインナップしているバンダイは本気なのでしょうか。
さすがガンプラ30周年といったところでしょうか。
2010-09-10 金 20:10:48 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月|2017/06|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
