■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
RGシャアザク&MGダブルオークアンタ 製品画像公開
現在劇場版4機をいっぺんに塗装しているのですが、グレーの塗装が多すぎて泣ける(特にラファエル)。

本日は11月発売予定の目玉キット2つの製品画像が公開されたので紹介。

▼RG シャア・アズナブル専用 ザクII
RG シャア・アズナブル専用 ザクII
RGシャアザクはパケ絵が公開。まぁRGガンダムと同じようなパケ絵ですね。
RG シャア・アズナブル専用 ザクII
※クリックで拡大
ライン状のシールは剥げかけてるように見えますねw
RG シャア・アズナブル専用 ザクII
※クリックで拡大
今回も同系色の色で別の色を使っていて、非常に格好良いです。

RG シャア・アズナブル専用 ザクII
RG シャア・アズナブル専用 ザクII

▼MG ダブルオークアンタ
MG ダブルオークアンタ
※クリックで拡大
MG ダブルオークアンタ
MGダブルオークアンタは素組み画像が公開。
胸部の「00Q」が非常に印象的。

MG ダブルオークアンタ
MG ダブルオークアンタ



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2010-10-15(Fri) 19:52:40】 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |
コメント

そういえばソードビットBは通常時と合体時とでは形が違うんだよな。可動式なのかな?しかし素組みだけでHGより色が多いとは。クリアパーツはちゃんと緑だし。
さて、クアンタムバーストを再現できるけど。どっちで飾ろうか・・・
2010-10-15 金 23:06:42 | URL | GNT-0000 00Q #- [ 編集]

RGって前から思っていたんですが、スパコンに雰囲気が似てますよね。  画像出されて「これはスパコンです」なんて言われたら、わからないです。   クアンタはビットなどのクリアパーツがシャープでカッコいいです。 クアンタムバーストもできるようですがディスプレイするためのパーツはついてないとか言う話も聞いたのでちょっと微妙です。
2010-10-16 土 22:18:54 | URL | ジオング #nSQsQGO. [ 編集]

記事書きお疲れ様です。
MGクアンタ、いいですね。落ち着いた感じです。
シャアザクは思ったより色薄めでした。
まぁぬりゃあいいかw
2010-10-17 日 04:00:26 | URL | N #- [ 編集]

RGは次はなんでしょうね?
いつかエクシア出してほしいですね。

まさかのクアンタです。
登場以来最速かな?
いつか00出してほしいです。
2010-10-17 日 18:52:45 | URL | もつおラブ #- [ 編集]

ブレイヴのパッケージイラスト、
MGクアンタのクアンタムバーストの画像が
公開されたらしいのですが、見つからない・・・orz
入手したら、ぜひUPしてください。
おねがいします。
2010-10-18 月 16:33:18 | URL | DRIVE #- [ 編集]

どうやらBビットは可動式ではない。てかもともと可動しない。HGのと比較して見たからそう思ってしまった。HGの場合は実際と形が違っていたんだった
2010-10-18 月 22:20:40 | URL | GNT-0000 00Q #- [ 編集]

それとソードビット展開状態を再現できるパーツが出るという情報が!!!
これで不満なく飾れる。
しかし00はほんと良かった。戦闘シーンが半端じゃないし、ストーリーもなかなかで、特にテーマが深かった。
2010-10-20 水 21:08:48 | URL | GNT-0000 00Q #Jk5Mv5mM [ 編集]
v-133コメントどうもです!GNT-0000 00Q さん。
>しかし素組みだけでHGより色が多いとは
そりゃHGより色が無かったらMGの名が・・・。

v-133コメントどうもです!ジオングさん。
>スパコンに雰囲気が似てますよね
確かにそうですね。
あのクオリティをプラモで再現できているところがすごいです。

v-133コメントどうもです!Nさん。
>MGクアンタ、いいですね。落ち着いた感じです
下手にデフォルメするよりもこっちのほうがいいかもしれませんね。

v-133コメントどうもです!もつおラブさん。
>RGは次はなんでしょうね?
わかりませんがアナザー以降のシリーズを出して欲しいですね。
種(運命ではなく)のキットは最近出てませんし。

v-133コメントどうもです!DRIVEさん。
>公開されたらしいのですが、見つからない・・・orz
公式の画像はまだ上がっていませんね。
ブレイブはオーガンやリペアIIのような連結パッケージになるようです。
2010-10-21 木 17:50:39 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月|2017/07|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
