■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
HGブレイヴ各種パケ絵&彩色済み製品画像公開
11月発売予定のHGブレイヴ各種のボックスアートと彩色済み製品画像が公開されました。

▼HG ブレイヴ 指揮官用試験機
HG ブレイヴ 指揮官用試験機
※クリックで拡大
一般機との連結パッケージになります。
HG ブレイヴ 指揮官用試験機
※クリックで拡大
スサノオやマスラオがちょっと残念な出来で、この機体も似た体系なので少し不安でしたが、スリッパも小さめでプロポーションは良好ですね。
あとはフラッグで問題だったポロリがあるかどうか・・・。

HG ブレイヴ 指揮官用試験機
HG ブレイヴ 指揮官用試験機

▼HG ブレイヴ 一般用試験機HG ブレイヴ 一般用試験機
※クリックで拡大
連結パッケージの左側。
パケ絵再現で多々買いする人も多そうです。
HG ブレイヴ 一般用試験機
※クリックで拡大
指揮官機とは各部の形状が多少違うぐらいで、大きな違いはなさそうです。

HG ブレイヴ 一般用試験機
HG ブレイヴ 一般用試験機



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2010-10-27(Wed) 18:11:30】 | トラックバック:(0) | コメント:(8) |
コメント

んっ?このブレイヴ、よく見るとスタンドが・・・・
そんでどうしようかな・・・・指揮官買おうかな・・・・・
グラハム「買わないことにすることは、ナンセンスだな!!」
乱入しないでください上級大尉
グラハム「(´・ω・`)・・・・」
2010-10-27 水 20:12:13 | URL | GNT-0000 00Q #- [ 編集]

(´Д`)ハァハァ、ぶ、ブレイヴ、ハァハァ、た、たまらんッ!!!

劇中での活躍と、このパケ絵見たら絶対買いたくなりますねカッコイイ!多々買いしてしまいそうです^^

でもブレイヴの今出ている画像見た感じ足の開脚範囲と肩の横の上がりぐあいがなんか狭そう。上の写真も上がってる風に見せてるッぽいし。あと平手が付くのか気になるところ 
2010-10-27 水 22:01:02 | URL | 丸あたま #- [ 編集]

ソルブレイヴス隊再現する猛者は何人いるのだろうか・・・?
自分はグラハム機と一般機2機だけでも揃えてみようかなと思っています
そういえば最近ブレイヴの後頭部にスサノオと同じコードが付いているのを知った・・・
2010-10-27 水 22:16:11 | URL | コム #dxh2Uhv6 [ 編集]

ソルブレイヴス隊の活躍ぶりはガンダム以上でした。
しかし、指揮官機だけ外付けGNドライブは効率が良いのか?・・
2010-10-28 木 00:12:12 | URL | HN無し(レス省 #- [ 編集]

記事書きお疲れ様です。
あんまり興味なかったキットなんですが、 
素立ちを見ると意外とかっこいいという(指揮官機)
パケ絵の後、エルスなんですねw
2010-10-28 木 20:53:07 | URL | N #- [ 編集]

おおお、パケ画ありがとうございます。
劇中でのガンダムにつぐ活躍っぷりをみたら
買わない人は(たぶん)いないのではっ!・・・と勝手に想像している自分(オカシイヨ)。
ぜひぜひ複数買ってソルブレイヴス隊を再現したいものですな。金銭的にも時期的にも不可能に近いですが。
それでも1つは手に入れたいキットですな。
自分はグラハム機を組むつもりですが、管理人殿はどちらでしょうか?
それとも怒涛のソルブレイヴス隊を・・・?
長文失礼しました
2010-10-28 木 21:52:24 | URL | DRIVE #- [ 編集]

やべえブレイヴめっちゃかっこいいww
これは指揮官機+一般機5機でソルブレイヴス隊を再現したいけど11月は買うものが多いのでせめて指揮官と一般を一機づつ買いたいです。

そういえば劇場版のDVDが12月に発売するんですよね、色々付いてるBD版を買いたいけど家にはBD再生環境がないんですよね・・・通常版で我慢するしかないのか・・・・
2010-10-28 木 23:22:13 | URL | ヴァジュラ #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!GNT-0000 00Qさん。
>んっ?このブレイヴ、よく見るとスタンドが・・・・
そういえば、付属するんですね。

v-133コメントどうもです!丸あたまさん。
>でもブレイヴの今出ている画像見た感じ足の開脚範囲と肩の横の上がりぐあいがなんか狭そう
私が言えた事ではありませんが、製品画像のポーズつけるの下手だと思うんですよね。
キットのギミックを紹介しなきゃなので仕方が無いのかもしれませんが。

v-133コメントどうもです!コムさん。
>そういえば最近ブレイヴの後頭部にスサノオと同じコードが付いているのを知った・・・
そういえばプラモにも付属するようですね。
何故製品画像には写っていないのでしょうか。

v-133コメントどうもです!Nさん。
>素立ちを見ると意外とかっこいいという(指揮官機)
色がつくとやっぱりイメージ変わりますよね。

v-133コメントどうもです!DRIVEさん。
>自分はグラハム機を組むつもりですが、管理人殿はどちらでしょうか?
製作状況見て決めますが、おそらく隊長機のみになると思います。

v-133コメントどうもです!ヴァジュラさん。
>11月は買うものが多いのでせめて指揮官と一般を一機づつ買いたいです
同時発売は大変ですよね。
2010-10-29 金 16:36:41 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月|2017/07|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
