■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
PGストライクフリーダムのパケ絵&HGAWガンダムXディバイダーの画像追加
12月発売予定のPGストライクフリーダムガンダムのパケ絵とHGAWガンダムXディバイダーの彩色済み製品画像が公開されたので紹介。
PGストフリの製品画像は以前から公開されていたものですが、ついでに紹介。

▼PGストライクフリーダムガンダム
PGストライクフリーダムガンダム
※クリックで拡大
パケ絵は見上げ視点でPG00ライザーと同じようなイメージ。
製品画像は羽のインパクトがすごくて、本体がおまけなんじゃないかとw
PGストライクフリーダムガンダム
※クリックで拡大
何気に羽を収納している画像はこれしかなかったり。
PGストライクフリーダムガンダム
※クリックで拡大
フルバーストの迫力はぜひ実物を見てみたいものです。

PG ストライクフリーダムガンダム
PG ストライクフリーダムガンダム

▼HGAWガンダムXディバイダー
HGAWガンダムXディバイダー
盾のギミックはすごいですね。内部のディティールも精密です。

HGAW ガンダムXディバイダー
HGAW ガンダムXディバイダー


[関連記事]
PGストライクフリーダムの画像追加他



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2010-11-27(Sat) 19:33:49】 | トラックバック:(0) | コメント:(9) |
コメント

PGストフリのPV見たんですけどかっこいいっすよね?
2010-11-27 土 20:35:34 | URL | 雀蜂 #- [ 編集]

羽の部分のゴチャゴチャ感がすごくいいです。
2010-11-28 日 01:50:51 | URL | 零神 #- [ 編集]

ガンダムXディバイダー格好いいですねぇ~
昔1/144を買ったのを思いだします~
今でもちょっと欲しいです・・・
Xに出てくるモビルスーツは結構好きなデザインが多くて困ったものです (^◇^;)
2010-11-28 日 02:25:26 | URL | moij #3/VKSDZ2 [ 編集]

記事書きお疲れ様です。
PGストフリ、でかそうですね。フルバ状態はさらにボリュームがww
ディバイダーは普通にかっこいい。
胸にはまた、ホロシールが付くんでしょうか。
本体が一緒で、流用だらけなところもあるでしょうし、
付かないとは考えにくい。(友人の考え)


















































2010-11-28 日 16:42:40 | URL | N #- [ 編集]
初めまして。
東雲参号と申します。
この度は相互リンクを申し込ませて
いただきたかったので、
コメントさせて頂いた次第です。
相互リンクを承諾してくれるのなら、
メールください^^
2010-11-29 月 18:52:48 | URL | 東雲参号 #- [ 編集]

若干(?)お久しぶりです。
PGストフリは写真はカッコイイけどPGダブルオーのように腰を反ってしまわないか心配です。自分のOORは反りっぱorz  ナゼロックツケナカッタンダバンダイ

「ディバイダー」は、本体はまた色でも塗ろうかな。
2010-11-29 月 20:51:27 | URL | M.K #- [ 編集]

これはすんばらしい迫力。

あとヴォアチュール・リュミエールのエフェクトがついてくればいいんですけどね。

デカ過ぎて無理かwwww
2010-11-29 月 23:46:57 | URL | zero=uni・reona #bgj.TIac [ 編集]

羽が細かすぎる!
金の成型色もいい感じですね。
2010-11-30 火 22:09:32 | URL | もつおラブ #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!雀蜂さん。
>PGストフリのPV見たんですけどかっこいいっすよね?
私に聞かれてもって感じですが、PGがダサかったら商売になりませんよ!

v-133コメントどうもです!零神さん。
>羽の部分のゴチャゴチャ感がすごくいいです
その辺が種シリーズのウリですからね!
それが嫌な人も多いようですが。

v-133コメントどうもです!moijさん。
>Xに出てくるモビルスーツは結構好きなデザインが多くて困ったものです (^◇^;)
今後もドンドンキット化されて欲しいものですね。

v-133コメントどうもです!Nさん。
>本体が一緒で、流用だらけなところもあるでしょうし、
>付かないとは考えにくい。(友人の考え)

背面のリフレクターがなくなっているのでただの銀シールになる可能性が高そうです。

v-133コメントどうもです!東雲参号さん。
はじめまして。
メールを送らせて頂きました。

v-133コメントどうもです!M.Kさん。
>PGストフリは写真はカッコイイけどPGダブルオーのように腰を反ってしまわないか心配です
ストフリはMGの時点でロック機構があったのでPGでの採用もありそうです。

v-133コメントどうもです!zero=uni・reonaさん。
>あとヴォアチュール・リュミエールのエフェクトがついてくればいいんですけどね
光の翼ですか?
出るとしても別売りにするぐらいの値段になりそうですw

v-133コメントどうもです!もつおラブさん。
>羽が細かすぎる!
デカいのに細かいとは流石PGといったところでしょうか。
2010-12-02 木 20:31:03 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月|2017/04|05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
