■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
2011年1月発売予定のガンプラ製品画像公開
2011年1月発売予定のガンプラ3商品の製品画像とパケ絵が公開されました。

▼MG リゼル隊長機
MG リゼル隊長機
※クリックで拡大
MGリゼル隊長機はパケ絵と製品画像が公開。パッケージは対クシャトリヤ戦を描いたものとなっています。
MG リゼル隊長機
※クリックで拡大
ユニコーンシリーズはMGが恵まれてますな。今回の隊長機は一般機の流用ですから出来栄えは十分に期待できるでしょう。

MG リゼル隊長機
MG リゼル隊長機

▼HG ビギニング30ガンダム
HG ビギニング30ガンダム
※クリックで拡大
HGビギニング30ガンダムはクリアパーツをたくさんあしらった子供受けしそうなデザインになっています。
スリムなイメージも一新してゴテゴテしています。
HG ビギニング30ガンダム
HG ビギニング30ガンダム

▼HG フォーエバーガンダム
HG フォーエバーガンダム
※クリックで拡大
HGフォーエバーガンダムはパケ絵が追加。
種ポーズビシッ!


HG フォーエバーガンダム

HG フォーエバーガンダム



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2010-12-22(Wed) 23:50:24】 | トラックバック:(0) | コメント:(7) |
コメント

リゼルの隊長機は通常のリゼルより航空機チックですよね。
その方が自分は好きなので期待が高まります。左右非対称なのはイヤですが・・・
もちろん、「永遠」と「開始30」もほしいですが、
大切な時期なのでできそうにありません・・・
2010-12-23 木 00:15:52 | URL | DRIVE #- [ 編集]

ビギニング30はクリアグリーンのエフェクトパーツが綺麗でカッコイイですね!こういうゴテゴテしたガンダムは結構好きなんですけど…。
2010-12-23 木 01:34:39 | URL | まちゅらお #- [ 編集]

記事書きお疲れ様です。
リゼルのパケ絵かっこいいですね!
買う予定ですが、汚すの面倒だと思う今日この頃。
余談ですがビギニングの足、肩、腰、ライフルの横等についてる奴、
ガッデスのファング見たいじゃないですか?w
フォーエバーはちょっと興味あったり。種ポーズビシッ!w
2010-12-23 木 09:12:28 | URL | N #- [ 編集]

今回出たガンプラめっちゃかっこいいじゃん!
2010-12-23 木 15:13:38 | URL | 雀蜂 #- [ 編集]

ビギニング30・・・。
なんじゃこりゃ^^;
まさに「子供受け」のためのデザインですね・・・。
2010-12-23 木 23:57:02 | URL | あらら #xJkBTR9U [ 編集]

リゼルかっこいいなあ~
買いたいけどデスサイズヘルが控えてるんですよね・・・
ビギニング30もいい感じですねw
こういう重武装型の機体は好きですw

それにしても00のガンプラはすっかり途切れてしまいましたね。
マルートぐらい期待してもいいかな?
2010-12-24 金 22:51:11 | URL | ヴァジュラ #mQop/nM. [ 編集]
v-133コメントどうもです!DRIVEさん。
>左右非対称なのはイヤですが・・・
2個買いで左右対称に!なんてことはできませんかね?

v-133コメントどうもです!まちゅらおさん。
>クリアグリーンのエフェクトパーツが綺麗でカッコイイですね!
劇中ほどではないですが、中々の再現度です。

v-133コメントどうもです!Nさん。
>ガッデスのファング見たいじゃないですか?w
実際あの増加装甲はビットになったと思いましたけどね。
形状も似ています。

v-133コメントどうもです!雀蜂さん。
>今回出たガンプラめっちゃかっこいいじゃん!
ダサいガンプラなんて逆に少ないですよ!

v-133コメントどうもです!あららさん。
>まさに「子供受け」のためのデザインですね・・・。
こういうのが逆に大人にウケたりするんじゃないですかね?
私は嫌いじゃないです。

v-133コメントどうもです!ヴァジュラさん。
>マルートぐらい期待してもいいかな?
全然続報ないです・・・。
BD,DVD効果で何か出てくれれば良いんですけどね。
2010-12-25 土 17:30:39 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月|2017/11|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
