■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
HGUCジェガン(エコーズ仕様)の彩色済み製品画像公開他
皆さんお久しぶりです。
この度は東北地方太平洋沖地震が世間を騒がせていますが、私自身も7年前に大規模な震災を経験しておりますので、被災者の方々のお気持ちはよくわかります。被災地の1日でも早い復興を願い、被災者の方々にはお見舞い申し上げます。
また、今回の震災で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。

この1週間は震災の事もあってブログの更新を停止していた(震災情報が気になるのもある)のですが、最近ではテレビの一般放送が復活しましたし、原発の問題も残っていますがひとまず落ち着いてきたので久しぶりの更新となります。
前回の記事のコメント欄に安否を気遣ってくださるコメントの数々を頂いたので急いで更新したのもありますがw

私のところでも最大震度6弱を観測しましたが無事です、お気になさらずに。
最近ではHGブレイヴの製作に着手してます。


本日は4月発売予定のHGUCジェガン(エコーズ仕様)の彩色済み製品画像が追加されましたので紹介。かなり古い情報ですが・・・。

▼HGUCジェガン(エコーズ仕様)
HGUCジェガン(エコーズ仕様)
※クリックで拡大
エコーズ仕様ということで見覚えのあるこの色、そう、ロトと同じ色ですね。
エコーズのパーソナルカラーなのかそれともカモフラージュになる色なのかはわかりませんが、格好いい事は確かです!

HGUC ジェガン(エコーズ仕様)
HGUC ジェガン(エコーズ仕様)

▼MG ウイングガンダム EW
MG ウイングガンダム EW
※クリックで拡大
こちらもついでに紹介。
今月24日出荷予定のMGウイングガンダムEWのボックスアートが公開されました。
そういえばガンプラ工場のある静岡にも地震が直撃しましたが、今後のガンプラの発売予定にも支障が出るのでしょうか?

MG ウイングガンダム EW
MG ウイングガンダム EW



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2011-03-18(Fri) 23:55:20】 | トラックバック:(0) | コメント:(11) |
コメント

お久しぶりです。
無事で安心しました。シュウさんのガンプラレビューを気長に待ってます。(笑)
ガンプラの出荷に影響はないらしいです・・・。
揺れで部屋に飾っていたガンプラが崩れ落ち、一部、破損しました・・・。
2011-03-19 土 02:12:47 | URL | こうたろう #- [ 編集]

ご無事だったんですね、本当によかったです。(嬉)

ジェガン渋くてかっこいいですね。「ユニコーン」を見ていないので活躍の程は知らないですが欲しくなりました(笑)
2011-03-19 土 08:08:41 | URL | M.K #- [ 編集]

ご無事でなによりです。自分はガンプラ50体全部倒れましたが、破損はなく、(紛失はあるけど 悲)今生きていて、良かったなぁと思います。 エコーズ仕様のジェガン、バズーカかっこいいですね!Wのパケ絵はデスサイズのパケ絵と同じ場面のようですね。デスサイズのパケ絵にもW写ってたし。では制作がんばってください。
2011-03-19 土 10:38:39 | URL | よほほん #- [ 編集]

ああ・・・無事だったんですね。よかったです。
ホントにひどい被害状況ですよね・・・。
はやく復興してほしいですね。
2011-03-19 土 11:33:13 | URL | DRIVE #- [ 編集]

ご無事で何よりです。安心しました。僕はガンプラを飾る場所がないので箱に入れて保存、時々出して見る、といった感じなんですがガンプラの箱が棚にぎっしり詰まっていたおかげで震度5強の揺れにも耐えてくれました。     ジェガンは確実に買います。スタークジェガンの追加装甲をつけたりしたらめちゃくちゃカッコいいと思います。
2011-03-19 土 12:32:23 | URL | パーフェクトジオング #nSQsQGO. [ 編集]

いつも楽しませてもらっています。
しばらく更新がなかったので管理人さんに何かあったと思いました。
かくいう私も地震発生時に仙台にいて大変な思いをしました。今は実家に退避しておりますが、残してきた知人達のことを思うとやるせません。でも好きなガンプラの話題を見ると力が湧いてきます。これから大変ですが、これからもこちらで元気をいただきます。
(仙台に残したガンプラが無事であることも祈って…)
2011-03-19 土 13:06:45 | URL | GNX #m6ynmVp6 [ 編集]

記事書きお疲れ様です。
発売に影響出るのは嫌ですねぇ・・・仕方ない事かも知れませんが。
RGエールストライクばっかり気にしてますw
2011-03-19 土 13:30:14 | URL | N #- [ 編集]

ご無事でよかったです、安心しました。

こんな状態だし出荷に影響が出ても仕方ないですね。

自分の住んでる地域は震度5強でした。
揺れのせいで本棚に飾っていたMG数体が倒れて一部破損してしまいましたが(泣)怪我しなくてよかったです。

気長にガンプラレビュー待ってますw
2011-03-19 土 16:05:39 | URL | ヴァジュラ #mQop/nM. [ 編集]
御無事で何よりです。しばらく更新が止まっているので心配していました
私の住んでる地方も地震が多く、今回の地震でも津波の被害にあいました。

そんな中、3月16日に公立高校の合格発表があり見事合格しました!
4月からは受験生ではなく高校生に改名します。

ひき続きブレイブの制作頑張ってください。
2011-03-19 土 23:13:41 | URL | 受験生 #8JYGb2HY [ 編集]

俺も無事です。
静岡の地震は東部で大きな揺れを観測したそうです。

HG00はもう終わったっぽいのでHGSEEDに手を出しています。
2011-03-20 日 00:29:36 | URL | 勇樹00 #VL50F6Bw [ 編集]
v-133コメントどうもです!こうたろうさん。
>ガンプラの出荷に影響はないらしいです・・・。
そうですか・・・よかった。
そんなこと気にするほどの更新の速さじゃないんですがw

v-133コメントどうもです!M.Kさん。
>「ユニコーン」を見ていないので活躍の程は知らないですが
私はユニコーン見ましたが、ほとんど覚えてないのであまり活躍はしてないかも?w
自分が覚えてないだけかもしれませんが。

v-133コメントどうもです!よほほんさん。
>Wのパケ絵はデスサイズのパケ絵と同じ場面のようですね
言われてみれば。
連結だと面白かったんですけどね。

v-133コメントどうもです!DRIVEさん。
>はやく復興してほしいですね
ですね、あと何年かかかるかはわかりませんは一日でも早い復興を願ってます。

v-133コメントどうもです!パーフェクトジオングさん。
>スタークジェガンの追加装甲をつけたりしたらめちゃくちゃカッコいいと思います
おーそういう合わせ技も!ガンプラの楽しさは無限大ですね。

v-133コメントどうもです!GNXさん。
>しばらく更新がなかったので管理人さんに何かあったと思いました
震災とは関係ありませんが、何かあったことには間違いないですw
プライベートな事なので詳しくは控えますが。

そちらは大変だったようですね。
震災は自分も経験しましたが、何かとストレスが溜まりますのでどうかお体を大事に。

v-133コメントどうもです!Nさん。
>RGエールストライクばっかり気にしてますw
目玉商品ですからねー。
特に若年層には久々のSEEDモノですから、かなり期待されてそうです。

v-133コメントどうもです!ヴァジュラさん。
>MG数体が倒れて一部破損してしまいましたが(泣)
それは残念ですね。
MGクラスのものは破損した時の落ち込み度が・・・。

v-133コメントどうもです!受験生さん。
>今回の地震でも津波の被害にあいました
こ、こんなところでコメント書いてて大丈夫ですか!?

>公立高校の合格発表があり見事合格しました!
おお、おめでとうございます。
詳しくは控えますが私も春から新生活が始まるのでお互いがんばりましょう!

v-133コメントどうもです!勇樹00さん。
ご無事で何よりです。

>HG00はもう終わったっぽいので
そんな悲しいこと言わないでー!
2011-03-29 火 19:08:54 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月|2017/05|06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
