■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
RGストライクのパケ絵・製品画像追加、HGUCジムキャノンII公開
またしてもお久しぶりですw
HGブレイブの塗装完了しましたので近いうちに更新できたらと思ってます。
来週は私が家から5日程姿を消すので更新できませんが、それまでに更新したいところ。
5日程いなくなるから~とか切羽詰るほど更新頻度高いわけでもないんだがな!

今日も新製品の画像が追加されましたので紹介。

[4月発売予定]

▼RG エールストライクガンダム
newgunpula_737.jpg
※クリックで拡大
RGストライクはパケ絵が公開されました。
いつものRGのと構図は変わりませんが、額のセンサーなどの描写がかなり精巧に描かれていますね。
RG エールストライクガンダム
※クリックで拡大
RG エールストライクガンダム
彩色済み製品画像も公開。
PGに勝るとも劣らない密度感がかなりいい感じです!
気になったのはRGで新たにデフォルメされたビームライフルがフリーダムやジャスティスのルプスビームライフルに似ているトコロです。

RG エールストライクガンダム
RG エールストライクガンダム

▼HGUC ジェガン(エコーズ仕様)
HGUC ジェガン(エコーズ仕様)
※クリックで拡大
以前も紹介したジェガンエコーズ仕様はパケ絵が公開。
是非ロトツインセットと並べたいところです。
HGUC ジェガン(エコーズ仕様)
HGUC ジェガン(エコーズ仕様)

[6月発売予定]

▼HGUCジムキャノンII

HGUCジムキャノンII
6月に新たに公開された製品がHGUCジムキャノンIIで、6月にはこの他にMGガンダムエピオンなども予定されています。
HGUCジムキャノンII
※クリックで拡大
基本的には新規パーツですが、一部のパーツは他のジムシリーズからの流用になるようですね。
HGUCジムキャノンII
※クリックで拡大
ライフルはまるで実際の銃のようなデザインになっています。こういうのブルパップ式って言うんでしたっけ。


最近は新商品の発売が少し落ち着いてきた感じでしょうか、ガンダム30周年、ガンプラ30周年と続いて疲れたのかなー。
それでもユニコーンシリーズは熱いですが。



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2011-03-29(Tue) 19:09:08】 | トラックバック:(0) | コメント:(11) |
コメント

記事書きお疲れ様です。
RGストライクのライフルは、PGに形がよく似ています。
白が増えたのは初めてですがw
エールストライカーのウイングの配色、形状、やっぱり若干違いますね。
2011-03-29 火 20:59:23 | URL | N #- [ 編集]

更新お疲れ様です。ブレイブはいいキットですよね!

前のコメントで少し言葉が足りなかったかもしれませんが、私が直接被害にあったわけではありません。私の住んでいる地域の一部が被害にあったという意味ですので。

ではレビュー待ってます。

2011-03-30 水 00:21:03 | URL | 受験生 #- [ 編集]

どうも。DRIVEです。
この春はRGストライク、MGダブルオーライザー、MGエピオンと
ほしいものがありすぎてこまったなぁ状態です。
SEEDは見たことないのですがほしくなってしましました。
エピオンはうれしいサプライズですね!ED版とは!
けっこう金銭消費がはげしい春になりそうですが4月から
小遣いがアップするのでなんとかなるかもです。
そして高校の課題がまだ半分いってない・・・(汗)
2011-03-30 水 00:43:58 | URL | DRIVE #- [ 編集]

こんにちは。RGストライクかっこいいですねー。ライフルの白もいい感じです。自分は今頃RGガンダム、シャアザクが欲しくなってきました・・・。そういえば、シュウさんのRGガンダム、制作進んでおりますでしょうか? ジェガンは・・・パ、パケ絵かっこいいじゃねえか・・・w ジムキャも地味に発売うれしいです。しかし0083は発売がスローペースですよねー ガーベラはいつでるんだいバンダイ?
2011-03-30 水 13:01:46 | URL | よほほん #- [ 編集]

ついにRGストライクのパケ絵が!!
だがこいつが発売する前にRGシャアとMGダブルオーライザーを買わないと
ん?なんか変なこと言った?
そういえばジェロカスタムのHGはありますか?
ん?ジェロカスタム?
ジェロカスタムってなんだね?
ん~最近は調子が悪い
そうゆう時は魔法の言葉を言おう(これを言うと調子が出る)
こんにちは
こんにちワン
aりが糖
ありがとう詐欺
魔法の事馬で
tあのsii奈河mあ我
po歩ポぽーん
ひゃははははははhhっはははははhhっはhhっはははははhっはhhhhっははははははっははははhhっははは




















ポポポーン






なんだ、今自分が自分じゃなかったような
2011-03-30 水 17:12:26 | URL | GNT-0000 00Q #- [ 編集]

ジムキャノンⅡのシールド裏のマガジン着脱式なんて妙なとこにこだわったなバンダイ。

RGのパケ見て思ったけど、頭部に差が無い機体はどうするんだろう。ぱっと見て変わんないような
ソードストライクとか、Zザクとか
でもソード&ランチャー&スカイグラスパー出すのか
それでも今度はどこをアップにすればいいんだろう


2011-03-30 水 17:58:37 | URL | あsk #nbIpNuGY [ 編集]

OO系死んだな…
2011-03-30 水 18:04:58 | URL | HN無し(レス省 #- [ 編集]

↑勝手に殺さないでください・・・ホントに。
 
2011-03-30 水 23:39:20 | URL | DRIVE #- [ 編集]

 RGストライク、実にカッコ良いですね!私は電ホビ買って素組みの写真も見たんですが、背面バーニア内の赤まで色分けされてたり(PGですらされていなかった)、前腕がMG、PGと違ってテレビ版のデザインに差し戻されていたりと今までのストライクのガンプラのノウハウを取り込みつつまた新しい形になっていますね。発売が待ち遠しいです。

 あと、個人的にいずれスカイグラスパー(ランチャー&ソード)、ストライクルージュ(ライトニング)、105ダガー(ガンバレル)、ストライクノワール、ストライクE(IWSP)と全てのストライカーパックを是非ともRG化していただきたいですね。(笑)
2011-03-31 木 18:14:19 | URL | にしき #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!Nさん。
>エールストライカーのウイングの配色、形状、やっぱり若干違いますね
普段のグレードではありえない大胆なデフォルメがRGの良い所ですね。

v-133コメントどうもです!受験生さん。
>私の住んでいる地域の一部が被害にあったという意味ですので
すぐそこにまで津波が押し寄せたんですね。
本当に無事で何よりです。

v-133コメントどうもです!DRIVEさん。
>RGストライク、MGダブルオーライザー、MGエピオンと
>ほしいものがありすぎてこまったなぁ状態です

見事に高額キットばかりですな。
お金はさておき時間も無さそうw

v-133コメントどうもです!よほほんさん。
>シュウさんのRGガンダム、制作進んでおりますでしょうか?
!!
覚えていましたか。実は素組みで放置してるんです。
あのRGのプレイバリューを前にすると一向にレビューする気が起きないんですがw
いつかは絶対する予定ですよー。

v-133コメントどうもです!GNT-0000 00Qさん。
A-C-(裏声)

v-133コメントどうもです!あskさん。
>頭部に差が無い機体はどうするんだろう。ぱっと見て変わんないような
一般人からしてみればMSなんてガンダムとザクぐらいしか知らないでしょうから、モデラーから見分けがつけばそれで良いのかも?

v-133コメントどうもです!にしきさん。
>全てのストライカーパックを是非ともRG化していただきたいですね。(笑)
そうですね。
フレーム流用で他GATシリーズを!なんて声がチラホラ聞きますが、私も各種ストライカーやノワール等のストライク系を充実させて欲しいです。
2011-04-01 金 19:25:32 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

はじめまして!
次のRGはエールストライクか・・・結構飛んだな~。
ストライクが出るってことは、次はRGイージスか?
MGエピオンもあるし期待出来そうです。
MGでTV版ウイングゼロはいつ来るんだろうか。
2011-04-02 土 07:39:45 | URL | アルス #- [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月|2017/11|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
