■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
MGガンダムエピオンの画像公開他
昨日から来週木曜まで管理人不在なので予約投稿になります。
前回と今回の記事のコメントレスはまた次回以降の記事にさせていただきます。


本日は6月発売予定の2商品の画像と説明文が公開されましたので紹介。

▼MGガンダムエピオンEW
MGガンダムエピオンEW
※クリックで拡大
MGガンダムエピオンEW
※クリックで拡大
MGガンダムエピオンEW

※クリックで拡大

「新しい時代には次なる機体(エピオン)が必要だ」 ガンダムエピオン EW版 新デザインで出撃!

■完全変形 MS形態⇔飛行形態

■「双竜」に表情を与える多様なギミックを搭載!
・頸部の可動/MG新ギミック:4ヶ所の連結箇所を引き出すことで頸部が可動。
・口の開閉/MG新ギミック:双竜の口となるソール部分に開閉ギミック搭載。
・爪部の新解釈/MG新ギミック:爪部分は前腕部から引き出し、可動。

■「引き出し機構」で躍動感ある演出を実現。
・ヒートロッドの「しなり」ギミック:パーツの結合部を引き出すことでしなりを再現可能。
・翼連動ギミック/MG新ギミック:下部の羽を引っ張ることで上部の羽2枚が連動可動。

■カトキハジメ氏によるマーキングシールが付属

【付属品】ヒートロッド(シールド)、ビームソード

【商品内容】成形品×16、ホイルシール、テトロンシール、ガンダムデカール、軟質ケーブル、組立説明書


今回はEW版の新デザインということで各部のツメやスリットが非常に特徴的なデザインになっていますね。

MG ガンダムエピオン EW
MG ガンダムエピオン EW

▼HGUCジムキャノンII
HGUCジムキャノンII

「不死身の第4小隊」ジム・キャノンIIがHGUCで出撃!
重厚感のある硬派なフォルムを完全再現

・頭部カメラはクリアで再現
・ビーム・キャノンは90度可動
・サーベルの収納・抜刀を再現
・豊富な手首パーツ付属
・ポージング性能
・基本装備も充実(シールド・ライフル・予備弾装・サーベル)

【付属品】ヒート・サーベル、シールド、ジム・ライフル、ビーム・キャノン、握り拳(左右)、平手(左右)、ライフル用右手首、サーベル握り手

【商品内容】成型品×7、ホイルシール、組立説明書


ジムキャノンは画像が1枚だけ追加。
ジム改の流用もあるので手首パーツは豊富に付属するようです。

HGUC ジム・キャノンII
HGUC ジム・キャノンII



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2011-04-03(Sun) 21:36:59】 | トラックバック:(0) | コメント:(10) |
コメント

いまさらですが、またGM系って…
バンダイの量産型戦略、全て出し尽くすまでやるなぁ、きっとww

…UC時代の話は全く知らないけど。

エピオンの足の口が開くのは驚きました。今までにこのギミックは無かった(ですよね?)ので早く動かしてみたいです。
2011-04-03 日 22:19:52 | URL | M.K #- [ 編集]

やっとUCシリーズでジムキャノン2が発売されるのですね!随分待ちましただけにうれしいです。
2011-04-04 月 22:09:08 | URL | まちゅらお #- [ 編集]

エピオン、機体は好きなんですが画像見る限り
なんかもさくないですかね・・・?
無双ではもっとスマートなイメージがあったんですが・・・
TV版だからかなぁ・・・。
2011-04-04 月 23:24:57 | URL | DRIVE #- [ 編集]

初めてコメントします

HG00系は本当に死んじゃいましたかね?
あと残ってるのはCB第二第一世代等外伝系、大型MA系、ヘリオン等の一期旧世代系くらいですからね…
外伝系意外は出るとも思えませんし…
2011-04-05 火 02:57:23 | URL | ラジオル #- [ 編集]

エピオン発売は嬉しいけど
できればトールギスを…
あと主役機の5機がちゃんとでるのか不安です
2011-04-05 火 16:06:54 | URL | タミ #- [ 編集]

エピオンはやっぱりカッコいい!!

この調子でトールギスⅢ、サーペント、サンドロック、ヘビーアームズとか出してくれたら嬉しいですね。

それにしてもHGでのガンダムDXとかシャイニングの発売はいつになるのだろう・・・マスターとかヴァサーゴも出してほしいけどせめて主人公機ぐらい全て出して欲しいです。

2011-04-06 水 10:53:29 | URL | ヴァジュラ #mQop/nM. [ 編集]

このプロポーションでHG希望w

メリクリウス出るのかなぁww
2011-04-08 金 00:32:11 | URL | @_@? #- [ 編集]
エピオンはカトキ氏の設定画とかなり違いますね。
特にこの丸いブサイクな顔はありえません。
このまま発売されるとまたバンダイは信用を失いそうです。
2011-04-08 金 10:13:33 | URL | wing #qbIq4rIg [ 編集]

エピオンって事ですごく楽しみにしてたのに残念です。
どーしても丸くてでかい顔と羽の先端がきになってしまいます・・。
実物はもっといいのでしょうか?
2011-04-08 金 12:30:59 | URL | HN無し(レス省 #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!M.Kさん。
>エピオンの足の口が開くのは驚きました
ガンダムっぽくないギミックで面白いですよね。

v-133コメントどうもです!まちゅらおさん。
>やっとUCシリーズでジムキャノン2が発売されるのですね!随分待ちましただけにうれしいです
以外にも待ってた人もいるんですね。
今回は新規パーツ多めなのでB社も人気があると踏んだのでしょうか。

v-133コメントどうもです!DRIVEさん。
>なんかもさくないですかね・・・?
脚部が装甲で覆われてますからね。
私はG無双のエピオンは知りませんが特におかしいとも思いませんね。
最近は細いガンダムばっかりだったのでむしろ歓迎w

v-133コメントどうもです!ラジオルさん。
はじめまして!

>HG00系は本当に死んじゃいましたかね?
大体人気と思われるキットは出しましたし今はユニコーンが熱いですからね。
新TVシリーズの話題も挙がってきています。

v-133コメントどうもです!タミさん。
>あと主役機の5機がちゃんとでるのか不安です
ここまで出したら後には退けないと思いますけどねー。

v-133コメントどうもです!ヴァジュラさん。
>それにしてもHGでのガンダムDXとかシャイニングの発売はいつになるのだろう
HGアナザーは私の通っている量販店ではいつも割引率が高くなってますから、売り上げが奮わなかったのでしょうね・・・。
私もHGアナザーシリーズは好きなのですが残念です。

v-133コメントどうもです!@_@?さん。
>このプロポーションでHG希望w
やっぱりみんなが望んでいるのはHGですかw
MGは場所とりますからね。

v-133コメントどうもです!wingさん。
>特にこの丸いブサイクな顔はありえません
カメラアングルのせい・・・と思いたいところです。
2011-04-08 金 19:23:06 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月|2017/03|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
