■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
5月の新製品画像追加
塗装 HG ブレイヴ指揮官用試験機」と「MGガンダムエピオンの画像公開他」のコメントレス完了しました。
遅くなってしまいすみません。


5月発売予定の画像が追加されましたので紹介。

[5月発売予定]

▼MGダブルーライザー
MGダブルーライザー
※クリックで拡大
MGダブルオーライザーは彩色済み製品画像が公開。
あまり過度なディティールアップもありませんのでスミ入れしてもくどくないです。
GNソードIIのセンサーがクリアグリーンなのは仕様なようです。

MGダブルオーライザー
MG ダブルオーライザー

▼HGUCドライセン(ユニコーンver)
HGUCドライセン(ユニコーンver)
※クリックで拡大
HGUCドライセンも彩色済み製品画像が公開。
色がついてもやっぱり何かが違う気がするドライセン
ユニコーンverと謳っているぐらいですからバリエ展開を考慮してあえて無個性にしたのでしょうか?

HGUC ドライセン(ユニコーンVer.)
HGUC ドライセン(ユニコーンVer.)



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2011-04-08(Fri) 19:23:16】 | トラックバック:(0) | コメント:(12) |
コメント

ドライセンは絶対に買いますよ!!旧キットのドライセンと見比べて見ます
2011-04-08 金 22:05:07 | URL | まちゅらお #- [ 編集]

ダブルオーにデカールしたらどんな感じだろうな
まぁMGクアンタとMGエクシアをデカールしなかったからそれに合わせてデカール刷る気はないんだけど・・・・
と言いながらRGガンダムをデカールした俺
(ちなみにクアンタとエクシアを作ったあとにRGガンダムを買った)
RGガンダムは俺の初RGだし初代ガンダムだから特別扱いだ
そんな特別扱いするくらいならなんでクアンタとエクシアをデカールしなかったかって?
だってアニメじゃそんなの無いじゃん
RGガンダムは上の理由で印象よくするためにデカールしたんだ
べ、別にめんどくさかった訳じゃないんだからね!!
2011-04-08 金 23:49:38 | URL | GNT-0000 00Q #- [ 編集]

自分はドライセンを買う予定です

UCは11月にep4が公開らしいのですが
それまでの商品展開が気になります
ガザD欲しいなぁ
2011-04-08 金 23:57:29 | URL | タミ #- [ 編集]

MGダブルオーライザーの画像を見たのですが、GNソードIIのセンサーは青みのがかったクリアグリーンらしいです。
2011-04-09 土 10:45:09 | URL | 勇樹00 #VL50F6Bw [ 編集]

センサーカラーがグリーン決定ならバンダイ恨むぞ・・・
いざとなったら1/100から無色のを流用ですな。
HG00死ぬなよっ!(あれ・・・瀕死?!)
2011-04-09 土 11:17:56 | URL | DRIVE #- [ 編集]

記事書きお疲れ様です。
ドライセンは首周りが何かに似ている気がする・・・
MGOOライザーも、変わったところは見えませんぬ。
MG特有のアレンジに期待してます。
2011-04-10 日 17:08:59 | URL | N #- [ 編集]

自分は00ライザーを買う予定です。

エクシア、クアンタと並べたいので。

最近ガンプラが元気ない気がします・・・
2011-04-10 日 18:29:13 | URL | ヴァジュラ #mQop/nM. [ 編集]

シール貼るとホコリ付くし個人的にはイヤだなぁ。

昨年の商品化希望のV2が気になる。まぁMGなんですけどねw
HGでVer2.0出れば面白いと思うけどね。
2011-04-11 月 12:39:24 | URL | @_@? #- [ 編集]

シール貼るとホコリ付くし個人的にはイヤだなぁ。

昨年の商品化希望のV2が気になる。まぁMGなんですけどねw
HGでVer2.0出れば面白いと思うけどね。
2011-04-11 月 12:40:26 | URL | a #- [ 編集]

・・・。なんか、ねぇ・・・。ドライセンは買います。ゴールデンウィークに臨時収入が入ってくる予定なんで昔買えなかったガンプラを買いたいと思います。しかしほんと、最近ガンプラ元気ないですね・・・。新製品が全く無いってワケじゃないんですけどね・・・。
2011-04-11 月 21:45:35 | URL | よほほん #- [ 編集]

MCは今のところ作らないし
ドライセンか…微妙と言うかもう一押しなんですけどね

HGUCでアンクシャとか出ないかな…
2011-04-12 火 23:31:54 | URL | ラジオル #- [ 編集]
v-133コメントどうもです!まちゅらおさん。
>ドライセンは絶対に買いますよ!!旧キットのドライセンと見比べて見ます
そういえば旧キットも出ていましたね。
比べ物にならないほど進化していることは間違いないです!

v-133コメントどうもです!GNT-0000 00Qさん。
>ダブルオーにデカールしたらどんな感じだろうな
デカールを貼った状態の製品画像は殆ど出ないんですよね。
良い販促効果あると思うんですけど。

v-133コメントどうもです!タミさん。
>UCは11月にep4が公開らしいのですが
長いですなー。
2→3の間が短かったせいもありますかね、
首を長くして待ちましょう。

v-133コメントどうもです!勇樹00さん。
>GNソードIIのセンサーは青みのがかったクリアグリーンらしいです
ランナーの構成上仕方なかったのでしょうね。
セブンソードが出ることにも期待しましょう。

v-133コメントどうもです!DRIVEさん。
>センサーカラーがグリーン決定ならバンダイ恨むぞ・・・
この画像はパッケージ用ですからこれで確定なんです。残念。

v-133コメントどうもです!Nさん。
>MGOOライザーも、変わったところは見えませんぬ
元々シンプルな機体ですからいまひとつパンチに欠けますよね。

v-133コメントどうもです!ヴァジュラさん。
>最近ガンプラが元気ない気がします・・・
去年はガンプラ30周年でしたから逆に元気すぎたのかもしれません。

v-133コメントどうもです!@_@?さん。
>HGでVer2.0出れば面白いと思うけどね
それがいわゆるHGUCなんじゃないでしょうか。

v-133コメントどうもです!よほほんさん。
>しかしほんと、最近ガンプラ元気ないですね・・・
1ヶ月2キットペースで弾切れ感はありますね。

v-133コメントどうもです!ラジオルさん。
>HGUCでアンクシャとか出ないかな…
あれは是非出て欲しいですね。
アニメのほうはまだでしたっけね。
2011-04-13 水 23:52:11 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月|2017/04|05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
