■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
しばし待たれよ
blog_screen_2.jpg
※クリックで拡大
213枚の写真、撮影終わりました。
ソニーの「PrayStation Network」が復旧してたらゲームばっかりやっててもっと遅くなってたかもしれん・・・。

IMG_3157_rs.jpg
途中シナンジュの肩関節やブレイヴの股関節ジョイントがオシャカになってモチベーションダウンしつつも修復してなんとか撮影を終えましたw


これから画像編集して記事書きに入ります。もうしばらくお待ちを。


[リンク追加]
ガンプラ製作室
内容:ガンプラなどのプラモ製作、レビュー

これからよろしくお願いします!



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]日記など雑記 | 【2011-05-22(Sun) 19:21:51】 | トラックバック:(0) | コメント:(9) |
コメント

確かにパーツ壊れるとモチベーションだだ下がりですよね…自分もユニコーン(DM)のバックパックのパーツの殆どが…バキッバキッと……と、とにかく完成楽しみにしてます!
2011-05-22 日 19:29:44 | URL | ドコドーン #- [ 編集]

お久しぶりでーす。 全然更新ないんで心配でしたが・・・。 パーツ破損は凹みますよね。がんばってレビューUPお願いしますね!
2011-05-22 日 19:45:35 | URL | よほほん #- [ 編集]

撮影お疲れです。さすがに213枚となると大変そうですね。・・・パーツ破損すると、しばらく凹みますね~。自分も一度腕関節をやってしまい、修復に時間をとられてしまいモチベーションが急降下したことが。
記事書きがんばってください!
2011-05-22 日 20:01:49 | URL | おりあ #HfMzn2gY [ 編集]

撮影お疲れ様です。
オシャカになったパーツは、量が多いときは注文も考えますが、
待つのが嫌なんですよねぇw
一枚目の写真の裏、デスクトップの絵はクアンタですか?
2011-05-23 月 18:19:11 | URL | N #- [ 編集]

楽しみに待っています(^^)
2011-05-23 月 19:12:36 | URL | リチャード #- [ 編集]

213枚も!?
それは本当かい?
213枚も撮るはめになったのはゴルゴムの仕業だ!!
↑「違う、これも全部乾巧って奴のせいなんだ」
↑「違う、ディケイドがこの世界に現れたからだ」
↑「ソレダリナンダイッタ」
↑「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!!」
↑「聞いたとおりだな、悪魔」
↑「やれやれ、またか」
↑アタックライド
インビジブル
↑「飛んでディケイドを探すんだスカイライダー」
↑「ディケイドはまだ発見できない」
↑「だが気を付けろ、奴は悪魔だ」
↑ディディディディケイド
↑「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」
↑「スカイライダァァァァァァァ!!」

という訳で改名しました
元GNT-0000 00QのGNT-0000 00QBです
どっかの魔法なんたらになれば願い事がどーの言う奴を意識しました
2011-05-24 火 22:38:44 | URL | GNT-0000 00QB #- [ 編集]

パーツ破損かぁ・・・
なんか一気にヤル気が下がりますよね
特にHGUCの手の細いピンが穴に入ったまま折れると絶望的です
あれどうにかならないですかね?
2011-05-26 木 17:07:37 | URL | ラジオル #- [ 編集]

213枚w

ホントにお疲れ様です。

パーツ破損は嫌ですよね、自分も地震でオシャカになったプラモ達の修復中です、壊れたの大体MGなので全部注文したらとんでもない額になりそうなのでw

レビュー待ってまーす(^o^)/
2011-05-27 金 17:03:14 | URL | ヴァジュラ #mQop/nM. [ 編集]
v-133コメントどうもです!ドコドーンさん。
>確かにパーツ壊れるとモチベーションだだ下がりですよね…
普段壊れる分には別に良いのですが、撮影中に壊れちゃうとわざわざ撮影セット片付けて修復作業となるので非常に面倒です・・・。

v-133コメントどうもです!よほほんさん。
>全然更新ないんで心配でしたが・・・。
一応時間は取ろうと思えば取れるのですが、まとまった時間が無いとどうしてもやる気でない&ゲームに逃げちゃいますね。

v-133コメントどうもです!おりあさん。
>自分も一度腕関節をやってしまい
関節の破損が一番厄介ですね。負荷がかかりやすいので、
修理→いざ装着!→ボキッ
なんて事が多々あります・・・。

v-133コメントどうもです!Nさん。
>一枚目の写真の裏、デスクトップの絵はクアンタですか?
あんなのでわかっちゃいますか。すごいですね。
ガンプラのパケ絵は格好いいのでよく壁紙にします。win7だと壁紙が時間経過で変更できるのでいろんなキットのパケ絵を設定してます。

v-133コメントどうもです!リチャードさん。
>楽しみに待っています(^^)
期待に答えるために一刻も早く記事を仕上げ・・・られたらいいなぁと思ってます・・・。

v-133コメントどうもです!GNT-0000 00QBさん。
仮面ライダーはあれだ。電王しかしらん!

v-133コメントどうもです!ラジオルさん。
>あれどうにかならないですかね?
手の甲のヤツですか?あれって外れやすくてイライラする事の方が多いような・・・。

v-133コメントどうもです!ヴァジュラさん。
>壊れたの大体MGなので全部注文したらとんでもない額になりそうなのでw
MGは衝撃に弱いですよね。
最近はマシになってきましたが細かいギミックの部分とかとか・・・。
2011-05-29 日 23:53:18 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月|2017/04|05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
