■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
HGGエグゼス発売決定他、画像追加
最近新製品情報も書いてないので久々に紹介しますか。
ちょっと古い情報も。

[12月発売予定]

▼HG Gエグゼス
HG Gエグゼス
※クリックで拡大
ガンダムAGEではまだ未登場の味方機「Gエグゼス」が早くもHGでリリース決定。
シンプルなデザインですが何か秘密が隠されていそうな機体ですね。

▼HG バクト
HG バクト
※クリックで拡大
HGAGEはどんどん新製品をリリース。
バクトはゼダスの更に上位機か?デジモンでいうとセラフィモンみたいなデザイン。

HG バクト
HG バクト

▼MG フルアーマーユニコーンガンダムVer.Ka
MG フルアーマーユニコーンガンダムVer.Ka
※クリックで拡大
MG フルアーマーユニコーンガンダムVer.Ka
※クリックで拡大
FAUCがついにガンプラで登場です。
追加武装てんこもりですごいことになっていますが、本編での活躍も楽しみです!

MG フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka
MG フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka

▼HG ビキニングJガンダム
HG ビキニングJガンダム
※クリックで拡大
HG ビキニングJガンダム
※クリックで拡大
ガンプラビルダーズの外伝ビギニングJからビギニングJガンダムがHG化です。
本体色は赤を基調としたイメージで、ソードインパルスに近い見た目。

HG ビギニングJガンダム
HG ビギニングJガンダム

▼HG ビキニングDガンダム
HG ビキニングDガンダム
※クリックで拡大
更に、ビギニングDからもビギニングDガンダムが発売。
こちらはカラーリングはトリコロールで、ビギニングの正統進化といった感じになるようです。

HG ビギニングDガンダム
HG ビギニングDガンダム

[11月発売予定]

▼HG ゼー・ズール
HG ゼー・ズール
※クリックで拡大
魚人ズールは彩色済み製品画像が公開。
武装を外して軽装状態も再現できるようです。

HGUC ゼー・ズール
HGUC ゼー・ズール

▼HG ドラッツェ
HG ドラッツェ
※クリックで拡大
ものすごい前衛的なデザインのドラッツェも彩色済み製品画像が公開。
専用台座はビス留めしてあって安定性は高そうです。

HGUC ドラッツェ
HGUC ドラッツェ



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[雑記]新製品情報 | 【2011-10-22(Sat) 20:22:17】 | トラックバック:(0) | コメント:(9) |
コメント

AGEシリーズは情報公開が早いw
本編の方はまだAGE-1、ジェノアス、ガフラン、ゼダスくらいしか出てないのに・・・

あとビギニングってまだ続いてたんですね。
2011-10-22 土 21:15:45 | URL | 03 #- [ 編集]

欲しいのばっかだなあ~。フルアーマーユニコーン、ゼー・ズール、ドラッツェ・・・。フルアーマーユニコーンはHGUCで出て欲しいんだけど、(たぶん出ると思う。)発売がOVAに合わせてるから1,2年先だよなあ~。本体がバルカン無しのカトキユニコーンだし・・・。ま、買うけど。あとドラッツェの台座がクリアなのが地味にうれしい。
2011-10-23 日 15:31:07 | URL | よほほん #- [ 編集]

更新お疲れ様です。
ビギニングJのことですが、大剣を連結できるところも、インパそっくりですねw
フルアーマーUCは多分買います。ヘビーアームズ似なのもきにいってます
2011-10-25 火 17:15:47 | URL | N #- [ 編集]

Gエグザスカッコエェ・・・
トキメキセンサーに反応しましたよええ、因みにバクトはパワー型らしいですよ
肝心のAGE本編は2話3話と見逃して早くも話がわかりませんorz
あとFAUCもいいですね、MG作ったこと無いですけど欲しくなっちゃいました

ドラッツェの肩とタイタスの肩・・・似てる
2011-10-28 金 06:18:59 | URL | ラジオル #- [ 編集]

Gエグゼスがかなりカッコエエですな。
耳が狼っぽいのでウルフ機かな?
エイジより人気が出るような気が。
それは置いといてフルコーンパネエ・・・(金銭的・空間的に)
さてバンダイ、そろそろMGリボガンだそうか。
(オレの00Rがサミシガッテマスww)
2011-10-28 金 23:57:42 | URL | 双零信者 #- [ 編集]

こんばんわ、もう三年以上こちらのブログを見てきましたが
今日は初めてコメントさせていただきます!
最初ここで見たのはHGのダブルオーあたりでしたかね^^

Gエグゼス、謎の多い機体ですが今日の4話でウルフが「白い機体は俺の物だ」と言ってる時点でウルフの機体ですよねw
劇中での活躍やプラモのギミックなどに期待ですね☆
ドラッツェは個人的に楽しみです(笑)
2011-10-30 日 18:13:35 | URL | FREED96 #- [ 編集]

FREED96さんと同じく、Gエグゼスはどう見たってウルフの機体だと思いますねw

ちなみにAGE公式サイトで、第1話~第3話まで、期間限定で無料で見られますよ!

2011-11-01 火 22:31:12 | URL | 勇樹00 #VL50F6Bw [ 編集]

Gエグゼスかっこいいですねー。しかし、それ以上に魚人ズールがとてもカッコイイです!ズールのマシンガンケースやナイフなど、ジェスタに続いてリアリティ溢れていて最高ですね!!
FAUCは、動かすたびにポロリしそうですね・・・
2011-11-03 木 20:51:12 | URL | おりあ #nLnvUwLc [ 編集]
v-133コメントどうもです!03さん。
>あとビギニングってまだ続いてたんですね
外伝ですけどね。
機体自体はこっちのほうが好みかもしれません。

v-133コメントどうもです!よほほんさん。
>フルアーマーユニコーンはHGUCで出て欲しいんだけど、(たぶん出ると思う。)
しばらくは出なさそうですけどねー。
バンシィのHGUC化は決定したそうですが。

v-133コメントどうもです!Nさん。
>大剣を連結できるところも、インパそっくりですねw
作品のコンセプト的にはパクリも全然問題ないですからねー。

v-133コメントどうもです!ラジオルさん。
>因みにバクトはパワー型らしいですよ
なるほど。
ゼダスとバクトはAGEの登場機の中では結構格好いいと思います。

v-133コメントどうもです!双零信者さん。
>さてバンダイ、そろそろMGリボガンだそうか
MGはAGE3種とガフラン、デュエルと公開されていて半年以上は00系は出なさそうですが・・・。

v-133コメントどうもです!FREED96さん。
こんばんは!

>もう三年以上こちらのブログを見てきましたが
なんと!なら更新の落ち込みようもリアルタイムで目の当たりにしてますね。
数少ないリピーター様のためにも更新がんばらなくては・・・。

>Gエグゼス、謎の多い機体ですが今日の4話でウルフが「白い機体は俺の物だ」と言ってる時点でウルフの機体ですよねw
機体にも耳っぽいの付いてますからね。

v-133コメントどうもです!勇樹00さん。
>Gエグゼスはどう見たってウルフの機体だと思いますねw
ドッズライフルとサーベル装備しちゃったらAGE-1ノーマルの立場無しですな・・・。

v-133コメントどうもです!おりあさん。
>FAUCは、動かすたびにポロリしそうですね・・・
そもそも本体自体がもう古いものですからね・・・。
武装が多いのに耐久度が無いのはもったいないです。
2011-11-06 日 16:41:31 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月|2017/09|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
