■おすすめ商品(Amazon)
リマス種死で新登場のオオワシパックをMGで!
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM
MG ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM

AGACシリーズが再始動!まさかのXX登場!?
HGAW ガンダムダブルエックス
HGAW ガンダムダブルエックス

あのウイングガンダムがついにHGで登場!
HGAC ウイングガンダム
HGAC ウイングガンダム

名作ガンダムを次々復刻!
HGUC ヴィクトリーガンダム
HGUC ヴィクトリーガンダム

レッドフレームがHGで復刻!今度は待望のフライトユニット装備!
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)
HG ガンダムアストレイレッドフレーム (フライトユニット装備)

天ミナがお手ごろ価格でHGに登場!
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ
HG ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ

ユニコーン4話で登場したアイツが一足遅れてキット化!
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)
HGUC ゾゴック (ユニコーンVer.)

新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ
HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ

新TVシリーズ始動!新キット続々! HG ガンダムX 魔王
HG ガンダムX 魔王


新TVシリーズ始動!新キット続々!
HG ザクアメイジング
HG ザクアメイジング

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター
HG BUILD CUSTOM ビルドブースター

新シリーズではカスタムパーツ単品でも購入可能!
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター
HG BUILD CUSTOM アメイジングブースター

■プロフィール
新発売のガンプラを中心に製作をしています!

シュウ

Author:シュウ
Sex:♂

現在製作中!:
HGビギニング30ガンダム
RGフリーダム


star yellowリンクフリーです!
相互リンク大歓迎!
条件アリなので詳しくはリンクについてをご覧ください!

※当ブログのデジカメ写真は無断転載禁止です!
要望があれば用途によっては使用を許可します。
その際はコメントを下さい。

■新鮮記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック




FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | トラックバック(-) | コメント(-)|
スジ彫り RG エールストライクガンダム
RGエールストライクガンダム
どうも、夜勤明けの平日更新です。
あまりに更新しないもんだから広告表示されちゃって急いで更新した次第・・・とりあえず近況報告でお茶を濁します。
今は決算の時期だから仕事が忙しいんですよねー・・・とかいっても一年中この更新ペースなんで説得力皆無ですがorz

今はRGエールストライクのスジ彫りをやっております。このキットも発売してもうすぐ1年ですか?私の中ではつい先日発売したばかりのような感覚。
ガンダムAGE?なにそれ?

RGはファーストの製作を中止したので実質初めてのRG製作なんですが、このキットはとにかくスミ入れが鬼畜、しかも私の一番嫌いな工程がそのスミ入れ。
何度も脱線しつつジワジワと作業を進めて、現在はストライカーと武器類までスジ彫りを進めました。
シールドの裏側はガンプラ史上でもかなりの上位に入るんじゃないかと思われるモールドの巣。

シールドの裏なんて無視しちゃえばいいんですがこういう時に性格が几帳面だと損だなぁ。

RG エールストライクガンダム
RG エールストライクガンダム



FC2ブログランキング ガンプラへ 人気ブログランキング 模型へ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
グー!FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!クリックして頂けるとランキングアップ!
[1/144RG]エールストライク | 【2012-03-21(Wed) 11:23:49】 | トラックバック:(1) | コメント:(6) |
コメント

お久しぶりです、DRIVEです。
とてもお忙しいようですね・・・お体を壊さぬよう、
無理せずがんばってください。応援しています。
2012-03-21 水 18:43:35 | URL | DRIVE #- [ 編集]

スイマセン、書き忘れていました。
自分ブログを始めました。まだキットレビューも何もない状態ですが、
近々アップする予定です。
なので相互リンクをお願いできるでしょうか。URLは貼ってありますので、
お手数だとは思いますが、よろしくお願いします。
2012-03-21 水 18:47:28 | URL | DRIVE #- [ 編集]

お久しぶりです。更新乙です!
ストライクは正統派なガンダム感がありますよね。
スミイレは自分も好きにはなれませんね・・・嫌い!と、全否定はしないのですが。
2012-03-22 木 13:13:56 | URL | N #- [ 編集]

自分はMGを素組みするのが好きです。

色分けされていてよいです。

古いシリーズのHGを買った頃は

スプレーで塗りました。

デスサイズヘルカスタム
ヴァーサーゴ
羽を黒くしました。
バンダイさんはなぜか真っ黒の
パーツを売っていなくて(紺)…。
2012-03-29 木 09:10:47 | URL | 柴マメちゃん #UyDaNXrA [ 編集]
v-133コメントどうもです!DRIVEさん。
おひさしぶりです!
>自分ブログを始めました。まだキットレビューも何もない状態ですが
申し訳ありません、非常に自分勝手ではありますが当ブログは一応相互リンクに条件を設けておりますので、一度目を通していただけるとありがたいです。
とはいえDRIVEさんの更新頻度や記事の情報量からは熱意が伝わってきますのでそのまま続けていけばブログは更に反映していくこと間違いナシ!です。

v-133コメントどうもです!Nさん。
>ストライクは正統派なガンダム感がありますよね
平成の1stガンダムといわれてますからね。
秀逸なデザインだと思います。

v-133コメントどうもです!柴マメちゃんさん。
>バンダイさんはなぜか真っ黒の
>パーツを売っていなくて(紺)…。

たまに目を疑いたくなるような成型色のキットありますよね。
最近はかなりマシになってきましたがそれでもHGUCバンシィとかの成型色はひどかったですね。
2012-05-04 金 16:17:04 | URL | シュウ #bBmFigmc [ 編集]

はじめまして。

リンクを貼らしていただきました。

宜しくお願いします。
2012-05-24 木 18:29:10 | URL | 元ザフト兵 #- [ 編集]
コメントの投稿

 気軽にコメントドウゾ!後日、コメント返信をこの記事にします!
 記事が古いと気付かないことも多いのでご了承ください。

                                



管理人だけが見れるようにする


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
FC2ブログ&人気ブログ&ブログ村ランキング参加中!よろしければ送信前にクリックお願いします!

トラックバック

 ※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。
 記事中に言及リンクを載せないとトラックバックできない設定になっています。
 投稿された記事には相互でトラックバックを貼らせていただく場合があります。
管理人の承認後に表示されます
【2012-05-05 Sat 22:09:02】 |
■カテゴリー
■リンク
基本的に相互です
敬語略失礼します
登録順になっております
■カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月|2017/06|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


クリックした日の記事が見れます
■ブログ全記事表示
■FC2カウンター
あなたは
人目のモデラーさん?
